答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



執着かつ、ブラック、少しヤンデレの攻め

匿名

16/01/09 14:19

回答数:3

執着かつ、
・心の中で時々、ブラックなことを考えている攻め
・少しヤンデレが入っている攻め
[]

が登場する作品をご存知ありませんでしょうか?


言葉で上手く伝えられないのですが、

密室の密やかな星(雨隠ギド先生)
酷くしないで小鳥遊彰編(ねこ田米蔵先生)

に出てくる攻めのような感じです(・・、)

少しでも『この作品どうかな?』と思いましたらご紹介頂けると嬉しいです*

回答一覧

3. No Title

館野とお子
「運がいいとか悪いとか」
レビューで確認を。

2. トピック主です!

>>1

コメントありがとうございます!
嬉しいです!

時々ではなくても、大丈夫です!
求めているものに近い作品でした。
とても好みでしたよ♪

イラストも美しいので、楽しめました!

素敵な作品のご紹介
感謝致します!

1. No Title

パッと思い浮かんだのは
ひなこさんの『イノセントラブ』です。

ただ、こちらは三作品入っていて
表題作が内心ブラックで病んでる執着攻めで、もう一つは完全ブラックな病んでる攻め(3P・受けも病み)で、あと一つは普通に明るいお話になっております。

表題作は近いかなと思います…が、時々じゃないです汗

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP