答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



タイトルを

たゆそそ

16/01/07 23:13

回答数:3

以前読んだお話のタイトル、作者が思い出せません。
うろ覚えでかいていくので思い当たるのがあればぜひ教えてください!

商業用bl、短編集もしくはメインではなく何かのおまけとしてありました。

内容は暗い下衆系で、最初学生で始まり最後は会社のシーンで終わりました。
攻めの人が歪んでおり最終的に受けのひとをリアルに「飼い猫」として家においておわるお話。最後「にゃあ」って言って終わったような。髪ものびやつれて。

その頃読んでいたものとしては(敬称略)宝井理人、紺色ルナ、はらだ、緒川千世先生です。

分かりにくいですが、よろしくお願いします。

回答一覧

3. ありがとうございます!

>>2
当にそれでした!!
すごくすっきりしました本当ありがとうございました!!

0

2. もしかして

ゆき林檎さんの「アフターダーク」ではないでしょうか?
「マジックメールチョコレート」という短編集に収録されています。
高校生のシーンから始まり、攻めは受けにパシリにされています。
でも受けが育てていたドラッグを処分する片棒を担がされ、逆にそれをネタにゆすり、最終的にはペットとして飼っています。
同僚にペットを飼っている話を会社でしていて、最後は受けが「にゃあ」とやつれた顔で言うコマで終わっています。
ちがうかな~!?

1. No Title

七ノ日さんの「はらぺこうさぎのおねだり」に収録されてる(快楽主義者の檻)かなーと思ったのですが、攻めは下衆ではないので違うかも。ヤンデレ?かな。
雨の日に拾った受けを閉じ込めて飼い猫っぽく溺愛しているという感じです。
攻めの名前が御柳(みやなぎ)で、エッチの時に受けがみやみやって呼ぶのでみゃあみゃあと鳴く猫みたいで可愛いねって攻めが言ってます。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP