答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



お互いが想いあう

匿名

16/01/07 10:46

回答数:3

片想いが成熟するパターンで、相手側の気持ちが、ほだされたから~相手次第~じゃないお話しを探しています!

それ、相手が一途に好きだからこそあなたも同じ気持ちなんですよね...流されてるだけじゃないよね?みたいに不安になる漫画としか出会えていなくて。

探せばあるのでしょうが、なにせ数も多く…パターンも星の数ほどで困窮しきっていますorz

同級生のようなゆっくりした時間のもの、日高ショーコ先生のシリアスな大人もののお話しが好きです。(一年未満の初心者ゆえ少なくてすいませんorz)

心情の変化や丁寧に書かれた漫画だと、なお嬉しいです。

よろしくお願い致します(゚゚`))

回答一覧

3. No Title

よしながふみ「ジェラールとジャック」

2. No Title

>>1
こんな機能があったんですね!昨日登録したばかりで何も知らず…orzありがとうございました!

1. No Title

ここである程度しぼれるから活用してみたらいいと思います

http://www.chil-chil.net/searchForm/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP