答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



アニメキャラのCPを想像できるBLCD探してます

オミャゴ

16/01/05 01:24

回答数:10

人気アニメの二次創作CPが連想できるような、BLCDを探しています。例えば、腐女子人気の高い一般アニメのキャラAの声優さんとキャラBの声優さんが、偶然、受け・攻めとして出演されているようなBLCDです(AxBもしくはB×AがCPとしてある程度人気あれば尚良いですがマイナーでもOKです)。もちろん、聴くときはBLCDの原作独自のストーリー・キャラで楽しみますが、濡れ場だけは、アニメのキャラAxBで想像したりして、二度楽しめるので…!そういったCDを知っているよ、という方がおられたら是非タイトルを教えてください。

回答一覧

10. No Title

トピ主さま
怖いと感じていらっしゃるのなら
ちるちるメールで募集されるとよいのではないですかね?
せっかくハンドルネームで書かれているので。
トピは大炎上したら必ず閉めてほしいです。
残したままだとあらゆるアラシが湧いてきますから。

9. No Title

>>7
匿名4番さん、励ましてくださってありがとうございます。お優しいですね^^
怖い人が多い中、励みになります。

0

8. No Title

>>6
そう言われてみれば!逆でしたね…
「リロード」は受けが男らしくって、終盤までどっちが受けか攻めか!?ってくらいなので間違ってしまうのもしょうがないですよね^^;

0

7. スルーしていいよ。

またばーさん達が陰口嬉しそうにたたいてますぞー(笑)
気にしないでね。あの人たちちるちるのガイドラインとか運営より自分たちのルールを優先しなきゃ気が済まないもんですぐ悪口書き込みたがるんだねほんと、これだからBBA達には困るよね。
人の痛みがわからないくせに自分の事になると敏感になって過剰、異常なんだもん、怖いね。
きっと自分を棚の上に上げてこの書き込み見て発狂してまた陰口叩くのが目に見えてるけど(笑)

質問の答えになってないけど、あんまりにもかわいそうだったから、気にしないでねって言いたかっただけ。失礼。

6. No Title

↓リロードは神谷×小野なので静○×臨○ではなく臨○×静○ですね。以下も逆です。
デュ○が好きだったので私も前はキャラで想像してましたね^^犬猿の仲とか似てる部分があったので。

5. No Title

>>3
回答ありがとうございます♪
「是」は原作は既読で結構好きなのですが、CDはまだチェックしていませんでした。ジ○ジョは実はアニメ見たことないのですが…でも意外なアニメのCPと一致してるんだぁ!と知るだけでも面白いですね。
リロードは視聴済みですが、なんと、3作品と一致しているとは知らず、ビックリしてます。(2番目に挙がっているアニメだけ見たことがありませんが…)興味深い情報ありがとうございました^^

0

4. No Title

>>2
素敵な情報ありがとうございます!
その喧嘩ップルは、私の好みなCPですので、「運命は僕の隣」も是非とも聴いてみたいと思います。
自分以外にもアニメCPと連想している人結構いるんだなぁと思うと面白いというか、ちょっと嬉しいですねぇ。^^

0

3. No Title

6作品思い当たりますけど、
とりあえず2作品だけ♪

「是」守夜×隆盛
D○O×承○郎(ジ○ジョ)

「リロード」神宮×一馬
静○×臨○(デュ○ララ)
佐○×相○(ワー○ング)
エル○ィン×リ○ァイ(○撃)

0

2. No Title

初めまして。私もよく連想してしまいます♪
ひとつこれは⁉な作品があります。

みろくことこ原作
[運命は僕の隣]
鳥海浩輔(攻)×福島潤(受)

これは、弱○ペダルの某ケンカっぷるを連想させます。鳥海さんの方はかなり○泉くんのようで笑えます。

もし聞かれてたらすいません。

1. No Title

荒れます。
ちるちるには、二次に厳しいオネエサマもいらっしゃいますので
質問を速攻で閉めることをおすすめします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP