答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ここをこうして!ちるちるユーザー4

匿名

16/01/04 18:33

回答数:9

(※トピック本文は過去のものを引用)

『答えて姐さん』に関して気になることがあったので、『答えて姐さんの使い方について』というトピを立てさせていただきました。

その際に、ユーザー様への要望を語るトピを作るのはどうかという素敵なアドバイスをいただきました。
みなさん、他のユーザー様に対して、こうしてほしいなぁ……という意見はありませんか?

ここをこうして!ちるちるユーザー
(http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1445/)
ここをこうして!ちるちるユーザー その2
(http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1794/)
ここをこうして!ちるちるユーザー その3
http://www.chil-chil.net/answerList/question_id/1857/#IndexNews

回答一覧

9. No Title

>>4
ちるちるは「3カ月」トピックが開いてます。
「1カ月」ではありません。

今は1月ですから書き込みがこのまま無ければ4月に閉められることでしょう。

たいした情報でもないのにこのトピック上げてしまい
すみません。

8. No Title

確かに。控えてくれたらいいのに・・・ 不快。
っていうコメは多数見かけます。吐き捨て幼稚コメ。
でも聞くも聞かないもその人次第で、結局注意
しても撲滅できません。
愚痴っても荒れるだけだし。トピ維持が心配です。。

ここは、具体的にどんなトピなんですかね? 疑問。
ロバトピありますよね?

7. No Title

新年早々、あまり気持ちいい展開になりそうもないですわね。

私も、ここをこうして欲しいと確かに感じることはありますけど、人それぞれ考えることが違うことは当たり前で。
他人を変えようとする努力は、もはや虚しいだけかもしれません。

このトピで「心無いコメントをお控え頂きたいという願い」が逆方向に暴走しなければよいと願ってます。

6. No Title

>>5 トピ主さま
>>「ggrks」をひたすら羅列する回答者
「人間じゃない」と自身の正義に反する質問を行った人に対して人間性そのものを否定する言動

に心を痛めたり憤ったりするお気持ちはよくわかります。
でも、それをここで言ってもかえってマイナスなんじゃないかとも思います。

「書き込みが長くなる時には2つに分けてください」みたいな意見は
「なるほど今度からそうしましょう」と意味があるかもだけれど
結局相手を批判することになる訳だし、ああいう発言をする人が
ここで意見されて「なるほど」と改めるとは思いにくいんですが。

ご趣旨は理解しましたので、是非上手に運用して下さればと思います。

5. No Title

ここ最近ちるちるユーザーの質問トピックに対して

「ggrks」をひたすら羅列する回答者
「人間じゃない」と自身の正義に反する質問を行った人に対して人間性そのものを否定する言動

そのような心無いコメントをお控え頂きたいという願いが【爆発】したという点においては4さまの言葉は正しいです。

4. 相手にしない。

>>1番さま、>>22番さま、>>33番さま。
このパターン、トピ主さんはまともに管理しないと思いますよ。
前トピをそのまま引用&主は立てただけーの我関せずなノーコメント。

最近、ちるちるさん穏やかだからね…。
主さんとうとうガマンできなくなったのかな?(苦笑)

仕方ないね。けど以前と違って、一カ月すれば強制終了になりますし、荒らしは一部のユーザーさんだけでしょうし。一カ月だけの我慢ですよ!
あと残り三十日? 三十一日??
ぼっちの呟き、書き捨てトピもあるので、

目指せ!
『2月4日(5or6日?)受付終了』ですね(#^.^#)
せっかくのお正月、楽しいトピをどん×2上げていきましょう!

3. No Title

スイマセン、このトピが必要な理由がわかりません。
ユーザーがユーザーに「こうして!」ってお願いする事は違和感しかないのですが・・・。
どういう時に使うのでしょうか?
過去トピをチラっと見ただけですが、好き勝手な意見や荒れてるだけで、有意義な使い方されてるとは思えませんでした。

2. No Title

何だぁ、これ?
過去トピ、ちらっと見てみたけど何でしょうね、荒れててビックリ。
荒れ要因投下しちゃった?

1. No Title

このトピ、波乱含みなので4が立たなければいいなと思っていた人多いと思う
実際長らく立たなかったのでヤレヤレだったんだけど、今更どうしたのかな?
トピ主さん、荒れそうになったらちゃんと管理してね!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP