答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



男装した女の子

匿名

16/01/02 09:46

回答数:4

が受けor攻めのどちらかで登場する作品ありますか?
相手方は男だと思ってるけど実は女でそれも本人しか知らないという設定で。

回答一覧

4. No Title

>>1>>2
TLというもの自体初めて知りました。

>>3
『秘恋 皇子が愛した男装花嫁』
『王立学校秘恋物語 愛しき男装令嬢』
が、どんぴしゃりな予感です。

早いご返答ありがとうございました。
漫画・小説にハマりだしたのは最近で、
どうも私はBL自体よく分かってなかったっぽいです;
これからバンバン読む量増やして含蓄ある読者を目指します。

3. No Title

BLっぽい作品がお読みになりたいんでしょうから、少女漫画などではなくやっぱりエロありのTLがいいのかと思います。
ここでTL作家さんを羅列するのはちょっとアレなので、BLも書かれている作家さん限定で小説を数冊挙げると

しみず水都『秘恋 皇子が愛した男装花嫁』
眉山さくら『男装王女』
真船るのあ『ご主人様のお気に入り』
犬飼のの『王立学校秘恋物語 愛しき男装令嬢』
なんてところがいいのでは。

2. No Title

TLというより、少女漫画、もろNLですよね。
片方が女の子だと、どちらが受けとか攻めとかないでしょうし。

男装少女漫画は、古くはベルばらから有名どころが色々存在してます。
検索かければ、たんまり出てきます。
BL漫画家さん(出身)のものでは、櫻井しゅしゅしゅさんとか、山中ヒコさんはどうですか。

1. No Title

それはBLではなくTLでは…?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP