答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



教えて下さい

匿名

15/12/15 16:31

回答数:8

夜光花さんの堕ちる花シリーズのような小説さがしてます。
攻が受にかなりの執着があって、一度引き離されてしまう話がいいです。
欲を出せば、電子書籍の「どこでも読者」かAmazonの電子書籍で売ってるのがいいです

回答一覧

8. No Title

英田サキ
「エス」

Amazon電子であります。

7. ありがとうございます。

>>4
誘春は、さっそく電子書籍で買いました。
蜜を喰らう獣たちは、レビューを読んで、すごく読みたいです。でもまだ電子書籍化されてないので、電子書籍が出るまで待つか、すごく迷ってます。

6. ありがとうございます。

>>3
水原さんの作品、前から気になってた作品です。今まではレビューを読んでいて、受が「ぎゃゃゃ」とかいうって書いてたんでためらってましたが、思い切って「真夏のクリスマス」読んでみようと思います

5. No Title

オススメは、かわい有美子さんの「いとし、いとしという心」です。
2巻。再会ものです。
攻めの執着が最高です!
京都弁にも萌えます。
宜しければぜひ読んでみて下さい。

0

4. No Title

犬飼のの ブライト・プリズン  愛煉の檻
吉田珠姫  誘春 
宮緒葵  蜜を喰らう獣たち
サスペンス風・攻めの執着・事情があり距離を取る(再会)などが当てはまります。いかがでしょうか。
ブライト・プリズン  愛煉の檻  誘春 の3点は
kindle版があります。



3. No Title

水原とほるさんの「真夏のクリスマス」はいかがでしょう?
長い間離されてしまいますし、経緯も結末もけっこう辛いですが。外国人ものです。

2. No Title

https://www.google.co.jp/

1. No Title

https://www.google.co.jp/

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP