答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オリジナルBL漫画を探しています

綿棒

15/12/09 17:02

回答数:10


オリジナルBL漫画を探しています。
いろいろなBL漫画を購入しているのですがなかなか好きなタイプに出会うことができません…
懐が深く、男前で(性格が)女々しくなく、かといって男々しすぎずな受けがでてくる漫画を探しています。今pixivで無料公開しているもふもふ枝子先生のスイートクレイジーデイズの前原くんはドストライクでした。
こういったタイプの子がでてくる漫画を教えてください。またこういったタイプの子はどういう風に呼ばれるのでしょうか?(ワンコ、ツンデレのような)
絵柄はキラキラ可愛すぎず、雄々しすぎずを探しています…。
宜しくおねがいします。

回答一覧

10. No Title

別にこのトピ主さまはいい加減な人ではなくタイミングが悪かっただけなのですから、ここにそんな書き込みしなくても…。

9. No Title

年末年始でいい加減な人がまたちるちるに入会してきそう。

8. No Title

退会なさってしまいましたか…

またトピをご覧になるか分かりませんが、ほんのわずかポチするタイミングですれ違うこともよくあることと皆さんご理解なさっていると思うので、どうか気に病まれず、お気持ちを落ち着けてくださいね。
わたしも男前受け好きなもので、逸る気持ちで送信してしまったの反省します。

またご縁がありましたら男前受けのお話をいたしましょう
( ´ ▽ ` )ノ
吉宗さん、私もすごい好きです♡
男前だし、あのチョンマゲがたまりません〜

0

7. No Title

綿棒さん、退会してはる…
名前変えてまた入るんかな…

6. No Title

綿棒さま、こんばんは。

例に挙げられていた作品をどちらも未読なので
お求めのものと違っていたらゴメンなさい。

挙げられていた条件を見てパッと思いついたのは、短編なのですが
たうみまゆさんの『このよのはじまりこのよのおわり』です。

あと、高校生ですが、SHOOWAさんの『イベリコ豚』の吉宗くんがそんな感じかと。

それから、最近8年ぶりに完結篇が出た石原理さんの『テッペンカケタカ』、
これは目下熱烈お薦め男前受け作品です。

男前受けは私も大好物!
また思いついたら書き込ませていただきますね。

1

5. 大変申し訳ありませんでした。

今考えてもあまりの無礼さに震えてきます。
ちゃんと制度やシステムを理解してから書き込むべきでした。
私の質問をみて不快な思いをされた全ての方にお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

0

4. No Title

>>1
後から読んだ時にタイトルが上から目線に感じたため閉めました…。
私が閉めた段階では誰かから返信がなかったので…しかし入れ違いでお答え頂いていたみたいで…。はぎの様には本当に申し訳ないことをしたと深く反省しております。今後タイトルの件含めこのようなことがないようにしていきます。
不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。

0

3. No Title

>>2
タイトルが上から目線な気がして一旦閉じて立ち上げ直したのですが…お答え頂いていたのですね…!不快な思いさせてしまい申し訳ありませんでした…。
また私の質問にも丁寧に答えていただき本当にありがとうございました!
おススメしていただいた本明日にでも購入しようと思います!
本当にありがとうございました!

0

2. No Title

あ、いえ。
文章入力している間に先ほどのトピを閉じられたようで、私が送信ボタン押すのと入れ違っちゃったんですー。
主さまごめんなさいね。

せっかく書いたので再掲させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

腰乃さん「鮫島くんと笹原くん」
スカーレット・ベリ子さん「四代目・大和辰之」

属性の定義も細かくは人それぞれなとこありますので、
>懐が深く、男前で(性格が)女々しくなく、かといって男々しすぎずな受け
これでいいんじゃないでしょうか。
でも、どうしても一言で表すなら 男前受け が妥当と思いますよ

3

1. No Title

せっかく答えてくれた人がいるのに、ありがとうも言わずに閉める人なんだね、この綿棒とかって。
同じ質問してるし。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP