答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



薬局で教えてもらって浣〇を買って準備するマンガ

匿名

15/12/07 14:21

回答数:6

 すみません、どうしても思い出せなくて気になっているので質問させてください。
 大正か昭和初期くらいの設定で、受けが初めてなのでわからないから薬局で教えてもらって浣〇とかワセリンだったか何かを買って準備していた、といった場面のあるコミックを読んだ覚えがあるのですが、誰の何という作品なのか、お心当たりのある方は教えてください。
 尾籠な話題ですみません!

回答一覧

6. 早速にまたお返事ありがとうございました。

>>5
今年の春からBLに目覚めた新参者でまだ大した冊数も読んでないのに、探せなかったのがはずかしいです。
質問してからずっと回答0だったので、半ばあきらめていました。
教えていただけて本当に感謝しています。

このコミュニティ、今回初めてのぞかせていただいたのですが、色んな話題があって、楽しそうですね。

回答くださった、1さん、3さん、
またこういう交流の場を提供してくださっている、ちるちるさんに感謝です。
ありがとうございました!


5. No Title

電子だと探すの大変ですよね(^ ^)

お役に立てて良かったです。

4. それでした!

>>3
トピ主です。

そうです、「明け方に止む雨」でした!
草間さんの作品も探していたんですが、
電子で持っているので紙のようにパラパラめくれず、
また、もう少し古い時代設定と思いこんでいたので、
途中までクリックして「これは違うっぽい」
と閉じてしまっていました。

ここ何週間かのモヤモヤが晴れました。
ありがとうございました。感謝。

3. No Title

草間さんの作品でしたら現代のお話になりますが
「明け方に止む雨」でそういうシーンがありましたよ。

2. ありがとうございました。

お礼が遅くなり失礼しました。
今市子さんの本はまだ読んだことがないので、私が探しているのとは違うと思いますが、惹かれている作家さんなので、色々読んでみることにします。
なんかうろ覚えのイメージで、草間さかえさんの「やぎさん郵便」みたいなレトロな時代設定だった気がするんですが、うーん。
回答ありがとうございました。

1. No Title

今市子さんのコミックかなあ。
違ってるかも。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP