答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



チャットシーンなどがある小説を探しています。

匿名

15/12/06 21:59

回答数:10

最近、BLではありませんがSNS形式やBBS形式の小説を読みました。自分もモブになれたような感覚が新鮮で、BLでも似たようなお話はないか探しています。
掲示板形式やブログ形式、チャット形式のようなシーンが多ければ多いほど嬉しいです。

(ちなみに、私が読んだのは「既.読.ス.ル.ー.は.死.を.ま.ね.く」と「公.開.処.刑.板.鬼.女.ま.つ.り」です。)

回答一覧

10. No Title

>>5

なかなか興味深いお話ですね…。浮気モノ?っぽいですが読んでみたいと思います。

9. No Title

>>4

どちらも読んだことがありますが、ナゲキのカナリヤはセクハラ上司のインパクトが強すぎてチャット部分があったことを忘れていました。もう一度読み直したいです。

8. No Title

>>3

凪良ゆう先生、西野花先生のお話がかなり気になりました。どちらも知ってはいたのですが、どちらとも少々過激だったりしたので敬遠していました。しかしここで読まず嫌いをやめてみようと思います。

7. No Title

>>2

すごく内容が気になりますね…!栗本薫先生のホラーはチラッと読んだことがありますがミステリはまだ手付かずなので楽しみです。

6. No Title

>>1

調べてみたらチャットシーンがあるのですね。柔らかな色合いの表紙にも惹かれました。是非読んでみたく思います。

5. No Title

一穂ミチ先生の「降ったらどしゃぶり」もメールで距離が縮まる感じ。字が違ってたらごめんなさい。

4. No Title

崎谷先生の「戀愛」なんかは、ツイッターが出てきてますね〜
「ナゲキのカナリア」などはチャットで知り合った設定です。
掲示板やブログではありませんが。

3. No Title

高将にぐん「キミログ」
凪良ゆう「雨降りvega」
成宮ゆり「恋する回路」
崎谷はるひ「不埒なインセンティブ」
西野花「劣情スイッチ」
なんかは受け攻めがネットでやりとりしている小説です。

2. No Title

BLではないんですが、やおい作家でもある栗本薫先生のミステリー『仮.面.舞.踏.会』がおすすめです。チャットものです。主人公の男の子18歳にエロメッセージを送りつける32歳のモテ男が出てきますw

1. No Title

朝丘戻さんの「坂道のソラ」はどうでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP