答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



韓国の同性愛映画。探しものです。

匿名

15/12/04 22:32

回答数:4

もう何年も前から探してて、たぶん5.6年前くらい?(たぶん)の作品です。

知恵袋の方でも聞いてはみたものの、あまりにもヒントが少なくて見つからなくて。。。


その内容なのですが、

時代設定は、日本で言う戦国時代(かな?)
三角関係の話だったような・・・略奪愛だったような・・・

主人公は男性で黒髪長髪(たぶん)

国?それとも村?で1番偉い方。
王様か、それとも偉い貴族か。
とにかく偉い人だった。年齢は25〜35?
性格はキリっとしてて、凄いイケメン。
この方は受でした。これは確実です!
そして何か困ってる様子でした。

この方には奥様か許嫁か、それとも体の関係を持ってる、綺麗な女性がいます。その方も黒髪でした。

そして攻なのですが、
攻は体格が良くてこちらも黒髪。この人の情報はこれだけで、

覚えてるシーンは、
受けの男性が布団にうつ伏せになってて、それを攻めの体格のいい男性が覆い被さる形で行為してるシーン。
と、受けの男性が奥様らしき女性が、白い着物のようなものを着て受けの男性に覆い被さってるシーン。

これだけです・・・(涙)


作品そのものを全部見たんじゃなくて、告知番組で紹介されてたのを見ただけで、

受けを演じる男性が、攻めの方と(男性と)行為する場面で、演じるのが難しくてお酒を飲んで恥ずかしさを紛らわしていた。

っていう情報だけは鮮明に覚えてます(自信)

こんな感じなのですが、なにか、分かる方いらしたら、よろしくお願いします。とほほ・・・

あと韓国の同性愛映画でオススメがあれば気軽に書き込んでどうぞ♪

回答一覧

4. No Title

もう解決済?なところすみません。

私もサンファジョムだと思います~。
だいすきな作品です。
あのラストは忘れられません……

もし違ったとしても
観て損はない映画です。

3. No Title

>>1さん

調べできました!

それ、かなぁ?!?!
受けの男性がけっこうおじさんだったことに驚きですが、それっぽいんですよね。
これ以外で当てはまりそうな作品ないですもんね?
ちょっと脳内で自分好みに変換してしまってたのかもしれないですが、なんせ何年も前だったし、
でもすごくコレっぽい・・・
そういえば赤い服着てたんですよね。


調べたところけっこう有名な作品らしいし、
日本の番組で告知って、まあまあ人気がないとやらないですもんね。
これかもしれないです!!!!興奮しております!!ムンムン( *`ω´)
何年も執着し探したもんですから・・・伝えきれない感謝・・・

他に似た作品がないとしたら確実にこれですね。
さすが姐さんです(涙)
あっちゅう間に見つかってしまうだなんて、
この手の質問は知恵袋よりちるちるですね!!

2番さん!その記事、ありがとうございます!

2. この映画は分からないんですがオススメは

BLニュースにこんな記事がありましたので、ご参考まで^^

おすすめ韓国ゲイ映画
http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/5849/

1. No Title

もしかしたら、

「霜花店(サンファジョム)運命、その愛」

じゃないでしょうか?

王様と愛人(男)のベッドシーンもあって王妃様もいてドロドロの3角関係でした。

違ってたら申し訳ないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP