答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



展開が早い、設定が決まってる小説!

匿名

15/11/23 23:18

回答数:12

みなさんこんばんは!


いろいろあって付き合う事になってエッチして〜
っていう過程を全部終えてて、恋人、またはパートナーから始まる小説で、みなさんのお気に入りを教えてください!

うまく説明できないんですが、
攻めと受けの関係性についてはパパ〜と1ページ(例え)くらいに収めちゃって、
その受攻のいちゃいちゃストーリーみたいなのを読みたいです。

受けに辛い過去があって、それを攻めが助けて、どうたらこうたら、みたいなのを何ページにもわたり振り返る、とかじゃなくって、
気軽に読めて癒されるお話。

とにかくラブラブしかしてない話。
せつなくってもいいのですが、付き合う前のゴタゴタでなくって、付き合ってからのゴタゴタならいいです。

説明下手ですよね、こんな風にしか説明できないんですけど、とりあえずこんな感じなんですけど・・・

あてはまりそうだなーとおもったらじゃんじゃん
回答してってくださると、うれしいです( *`ω´)

回答一覧

12. No Title

高月まつり
『いまさら「好きです」なんて言えませんて』

高月まつりさんのラブコメは展開が早いと思います。

11. No Title

崎谷はるひ
「不機嫌で甘い爪痕」
まずは1巻目からまず読んでください。

「不条理で甘い囁き」
この巻になるともうくっついているので
甘ったるいラブラブシリーズです。

10. エロエロでもいいですか?

西野花さん「劣情スイッチ」

つきあうのに1ページ、というわけではありませんが、全く抵抗なくHしてあとほとんどラブラブみたいな話です。

9. No Title

間之あまの「いじわる偏愛ダーリン」
セフレ歴10年の親友同士だったのが、受けが攻めに「もうこんな関係はやめよう」って言ったら「わかった、じゃあ籍はいつ入れる?」って返事が返ってきて、そのまま恋人(婚約者?)にジョブチェンジする話です。
しょっぱながそれで、あとはずっといちゃいちゃです。

8. No Title

久我有加
「嘘つきと弱虫」

読みやすかったのでおすすめします。

7. No Title

玉木ゆら「ポチとタマ」は、付き合って6年から物語がスタートします。22の甘く可愛いショートストーリー集です。

1

6. 有名どころですが…

超有名どころですが、

最初から恋人同士という設定で始まる小説

遠野春日さん「茅島氏の優雅な生活」
安西リカさん「好きで、好きで」

うーん、付き合うまでの過程が好きなので
あまり思いつかない…。(-"-;)

5. No Title

読みやすかったですよ。

鳩村衣杏「学生服の彼氏」

4. No Title

ほのぼの~とした小説です。

桜木知沙子「恋をひとかじり」

3. No Title

あまあまで、安心で明るいラブコメです。(敬称略)

『デンパ男とオトメ野郎』井上ハルヲ/小山田あみ
警察庁管理官×警視庁鑑識
年下攻め
249ページ中、19ページ目でいたしてます。
笑いたいときに。

『建設現場に恋の花』うえだ真由/橋本あおい
職人×ゼネコン社員
年下攻め
234ページ中、78ページ目でいたしてます。
仕事描写が多目。こちらも恋人になってからの日々を追うお話です。

0

2. No Title

>>1
追加で
森本あき先生もですかねー。

1. No Title

あすま理彩先生の小説は全般的にわかりやすいです。
ゴタゴタがどの程度かわかりませんが、お約束程度ですし。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP