答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おそらく1990年代に読んだ商業作品が思い出せません

匿名

15/11/23 00:20

回答数:3


自分のおぼろげな記憶から検索をかけた結果それらしいものが出てきました。

「その昔読んだ読み切りBL漫画で、受けがローターを中に突っ込まれたまま「オレが帰って来るまで出してはダメだよ」的な言葉を残して攻めが海外へ行ってしまい、その飛行機が墜落したところで終わる話しは今でも忘れない。」(https://twitter.com/hyadalco/status/530413373918167040


ですがこちらのページやネットからはまったく情報が得ることができず
おそらく1990年代、中々に強烈で、作品が気になってモヤモヤしています。

心当たりのあるかた情報よろしくお願いします><

回答一覧

3. No Title

【しおせ順。】さんのコミックではないですかね?

2. No Title

>>1
こんな少ない情報の中、返信ありがとうございます。
表紙や絵柄は覚えているのですが、どちらもピンと来ず...ですが私も自信がないため一応古本屋で探して一度中身を確認できる限りは探してみます。
引き続き、少しでも何か心当たりがある方宜しくお願いします!

1. No Title

1990年代は
耽美とかヤオイとかJUNEとか呼ばれていた時代ですね。
今、手元にないのでおぼろげな記憶なのですが。


イマージュ・ブックス『神崎春子の世界』
で有名な
神崎春子さん(別名:峰岸郁夫さん)
の本のどれか(忘れてしまいましたが)にペニスバンドやらがあったような…

四谷シモーヌさんの本だったかな…
1990年代は有名作家がたくさんいらっしゃったものですからごっちゃになってます。
あやふやな記憶ですみません。
1990年代は、とにかくぶっとんだ内容が多かったですよね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP