答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ある画像の作品名か作者様が知りたいです

匿名

15/11/22 14:27

回答数:14

今手元にある画像が2枚ありあまり画質が良くないので同一のものか定かじゃないのですが1枚は黒髪の子がシャワー室のようなところで拘束されローターで責められているような画像で、もう1枚多分同一の子でベッドの上で目隠し拘束されて左右からスーツ姿の男の人に足を開かされてバイブを入れられているという画像です。
好きそうな感じのシチュかなと思いきになっています。
ご存知の方いましたら回答をお願いします。

回答一覧

14. No Title

>>13
ありがとうございます。
そういうことが出来るんですね、知りませんでした。
試してみようと思います。

1

13. No Title

「Google画像検索」は試しましたか?ネット上から一致する画像を探してくれます。
もしくは「二次元画像詳細検索」。どうぞ検索してみてください。
2chログやピクシブなどから一致する画像を探しだし、画像元を見つけてくれます。主に男性向けでしか使われませんが、BLだとしても、もしネット上で有名な画像なら糸口が見つかるかもしれません。

12. No Title

>>11
エラーなら仕方がないので大丈夫です。
ありがとうございました。

0

11. No Title

>>5

画像載せていいか分からなかったから文章で説明したんでしょ?
詳しく説明しろって笑
理解できないならスルーすれば?
自分の気に入らない質問が全部釣りだと思われたら困るんだけど。


トピ主さんへ。
画像エラーでてて見れなかったです。
ので質問に答えられません。
ごめんなさい。

10. No Title

載せていいものなのかわかりませんがこちらが画像になります。
http://ftalk.net/bbs/attach/201501/14204541520066.jpg
http://ftalk.net/bbs/attach/201501/142062297782.jpg
過激な画像なのでお気をつけください。

0

9. No Title

>>6
ありがとうございます。
そちらの方も見てみます。

0

8. No Title

>>7
ありがとうございます。
画像のURLはあるのですがあげていいものか迷い文章の表現にさせていただきました。
ただ、いろんな意見があるようなので補足させていただきます。

1

7. No Title

>>5
あなたみたいに怒る人がいるから匿名投稿にして、釣りを疑われたからHNを晒されたんでしょう。
すみませんでした、と謝っておいて「でも私悪くないもん!」ではご自分の品位を下げますよ。


質問についてですが、誰に似た絵柄とか、もうちょっと情報があると分かる姐さん方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
可能ならアップローダーなどで絵柄を確認できるようにするとか。

6. No Title

そういう感じだとパっと思い浮かぶのがピアスコミックかなー?
全然違ってるかもしれないけど、一応一覧見れるURLを。
http://www.june-net.com/shop/comics_list.html

ピアスコミックで、脚開かれて、なんか入れられてるような表紙をよく見かける気がします

5. No Title

>>4
すみませんでした。釣りだと思いました。

だったら、初めからもっと丁寧に詳しく
説明したらどうですかね?
紛らわしいです。

匿名1番さんが言うように、その画像自体を確認しないで、作品名や作者名が分かるものなのですか?
ハンネで返事するなら、どうして匿名で質問するの
でしょうか?不可解です。
だから釣りだと思った次第です。

こっちが不愉快なら、その質問内容も不愉快です!

4. No Title

>>3
質問したのは初めてです。
なのにそのような言われ方をされるのは非常に不愉快です。
内容が過激なのは認めますが気になったから聞いた、それの何が悪いんですか。

5

3. No Title

次から次に釣り餌、撒いて楽しそうですね-。
また御丁寧な答えを書く人もいるんだろね。
ムラッとしながらここの回答見てるの?

あのトピと同一と思われるような質問ですよね。

2. No Title

エロすぎー (*ノノ)
勇気ある質問だね・・・

1. No Title

その画像自体を確認しないで、作品名や作者名が分かるものなのでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP