答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



次に読みたい小説!!

匿名

15/11/22 01:48

回答数:4

この前、「背徳のマリア」という小説を読み終えました。
すごく面白かったです。

「背徳のマリア」のような小説は他にもありますか?
すごく好みの内容だったので似た話が読みたいです!

回答一覧

4. No Title

高遠琉加さん 神様も知らない シリーズ1~3
はいかがでしょうか。
重く暗い話・サスペンス・病んでいる人に引きずり込まれる などの面が共通します。



3. No Title

>>2です。
ちるちるで確認したところ

水戸泉さん
「おまえの優しい手で」
でした。

訂正します。

2. No Title

西条公威
「造花の解体」
「殺人音楽」
「鋭利な刃物」

木原音瀬
「パラスティック・ソウル はじまりの章」
「パラスティック・ソウル おわりの章」

水戸泉
「お前の優しい手で」

1. No Title

BLではないけど。興味があれば読んでみてね。

瀬名秀明「パラサイト・イヴ」
平井摩利「火宵の月」
アーシュラ・K・ル・グィン「闇の左手」
西澤保彦「両性具有迷宮」


ちるちるレビューに載ってます。↓
山藍紫姫子「アレキサンドライト」
山藍紫姫子さんの小説はおすすめです。
本屋では一般小説の棚にあります。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP