答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



シーモアの読み放題

匿名

15/11/16 07:32

回答数:4

コミックシーモアで読み放題プランされてる方に質問です。
エロ少な目、甘めで、物語重視のおすすめ作品ってありますか?
ちるちるさんに取り上げられているような有名な方のものが少なくて、入ったものの、膨大なタイトルから探すのが大変です。また、エロ重視なものが多くて、表紙だけで、なんか違う…と飛ばしてるんですがもしかして、読んでみたら中身はきちんとしてるものがあったりして?と思ったりもします。検索かけようにも、新刊とか作家名しかないので、割りとよかったよ!くらいでも結構ですので、おすすめがあれば教えてください。

回答一覧

4. たくさんありがとうございます

>>3
またまたシーモアのお仲間がいて嬉しいです❤
たくさんありますね!でも、せっかく読み放題にしたから全部読んでみます❗スッゴい楽しみです。

そうなんですよね、レーベルは検索できるのでポチポチ読み始めてるんですが、なかなか汁飛ばし系が多くて。

でも、恋煩さんとかは確かにエロだけじゃない深みもある作品が多いので読んでいて未知の世界の扉が開くときがありますよね。

皆さんに教えてもらったものを順に読んで、なるべく最短で読破しようと企んでます。

大変参考になりました。ありがとうございました。

3. こんばんは。

G-Lish comics
F-BOOK COMICS
花恋
Hertz&CEAFT

この辺のレーベルはエロ少なめ〜標準的でストーリー重視だと思いますよ。
「ジャンル一覧」からレーベル別に検索できますので見てみてください。

あと、ジュネット(ピアス)作品でエロエロだけどエロいだけじゃないと個人的に思うのは、
恋煩シビトさん
紺色ルナさん
語シスコさん
定広美香さん(この方はかなり読み手を選ぶかも)

1

2. No Title

>>1
早速ありがとうございます。
『ほうき星を探して』は、私も読みました!可愛いお話で良かったですよね

1

1. No Title

三月えみさんの「きみと見た ほうき星を探して」
「ハートの鍵を手に入れろ!」
「結んで、ほどいて、キスをして」

甘めというより、可愛い話かもですけど、安心して読めます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP