答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



青春・学生描写

匿名

15/11/06 10:54

回答数:10

こんにちは、はじめまして。

下記作家さんが好きで、似たような作品を探しているのですがなんともジャンルの言いようがなく、考えたら唯一学生描写があるものでした。
青春系好きです。爽やかなんだけどちょっと切ない?ほのぼの?キラキラ?
小説はコレしか読んだことがないのですがとっても好みでもっと読んでみたいなーと思っています。

もしおすすめがあったら教えてください。

コミック
紀伊カンナ エトランゼシリーズ
ハヤカワノジコ 「暗闇にストロボ」「夜空の隅っこで、」「遠藤くんの観察日記」
ちょっと違うけど本郷地下 「ふくふくハイツ」

小説
佐竹ガム「星を手繰る」

回答一覧

10. No Title

市川けいさんのコミックは高校生多いですよ。
「ハローアゲイン」
最近のコミックだとこれが良かったかな。

9. コミック

鮎川ハルさん「赤松とクロ」「あいもかわらず」
キュン♡です。

8. No Title

雁須磨子「こめかみひょうひょう」
コミックです。

7. No Title

トピ主さん、こんにちは!
コミック
「純潔ドロップ」渡海奈穂・如月マナミ
が学生の受けと攻めのやり取りが可愛くて大好きです!
続編(ないのですが)読みたいくらい個人的におすすめです~

読むと、もしかしたら受け攻めの予想が逆かもしれないです!

0

6. No Title

コミック
えのき五浪「青春ギリギリアウトライン」

5. No Title

小説です。
渡海奈穂「恋でクラクラ」

青春ですよ。

4. No Title

>>3
たくさんありがとうございます!!
水の春、気になってます…!!読んでみます!!

3. No Title

こんにちは。
家にあるコミックちょっと見てみました。

■ひだまりが聴こえる 文乃ゆき
■ブルースカイコンプレックス 市川けい
■水の春 黒沢要
■セブンデイズ 橘 紅緒/宝井理人
■それから、君を考える  小松

参考になさってください。

2. No Title

>>1
早速ありがとうございます!!

青春のすべては読みました!!ナンバーコールも同じ先生なのですね!!読んでみます!!

1. No Title

コミックです。

古矢渚
「ナンバーコール」
「群青のすべて」

おすすめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP