答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



変人攻め

匿名

15/11/01 11:35

回答数:22

サイコ攻めや、電波攻めが登場するぶっ飛んだ小説を教えてください。
攻めによって受けが振り回されたり、周囲が振り回されたりしていると素敵です。

愛のためなら殺人を犯したり、「な、何を言ってるんだこいつは…」な攻めとか探しています。

回答一覧

22. No Title

>>19

ホラー、猿、ホラー……。素晴らしいラインナップですね。夏には持ってこいだと思います。

21. No Title

>>18


友人から「男のシンボル切ったりするアニメがあるよ」と紹介され、すわスプラッタかと戦慄した覚えがあります。耽美な攻めも良いかもしれません。

20. No Title

>>17

噂には聞いていましたがそんなに凄いんですね…。そんな攻めとくっついた挙句ハッピーエンドになれる受けは本当に凄い。

19. No Title

ポピー・Z・ブライト
「ロスト・ソウルズ」

山藍紫姫子
「幾千の河もやがてひとつの海になる」

三田菱子
「鼓ヶ淵」
ホラーな世界です。

18. No Title

有名小説なのでこれも読まれているかもしれません。
変人といってもまあ色々ありますからトピ主さんお好みの変人では無いかもしれないです。

吉原理恵子・他
「紫音と綺羅」(上)(下)
吉原理恵子
「間の楔」
「銀のレクイエム」
「渇愛」

耽美小説は死の表現が綺麗です。

17. No Title

トピ主さん、こんにちは!
「COLD HEART in TOKYO」
「COLD HEART in NEWYORK」木原音瀬
おすすめです!

TOKYOの方までは、おいおい、と攻めに突っ込みたくなるのですが、NEWYORKになると、やめたげてっ!となるくらいの攻めです(汗

それから受けを陥れるわ、監禁して飼い慣らしてしまう攻めが出てくる
「掌の檻」宮緒葵
こちらも、大変おすすめです!


0

16. No Title

>>14

そのテの意味でぶっ飛んでいるんですか?!と慌てて検索しましたが安定の執着攻めでした。
プラトニックなサイコさんってあまりいらっしゃらないんですかね…。

15. No Title

>>13

執着攻めが出てくると必ずと言って良いほど濡れ場が出てきますよね…。精神的に不安定だからでしょうか(?)

14. No Title

バーバラ片桐
「悦楽共犯者」

えろいえろいぶっとんだ話。

13. No Title

西野花「エンジェルヒート」
シリーズとして続巻あります。

12. No Title

>>11

サイコ攻めと言ってしまった手前アレですが、変人と言うにはあまりにもアレがアレした攻めばかりですね…。
造花の解体は個人的に綺麗なグロ、というイメージで好きです。

11. No Title

西条公威
「造花の解体」
「現のヤマイ」
「孕み猫」


水戸泉
「女王蜂~捕縛~」


変人のオンパレードですよ。

10. No Title

>>9

さ、三作品そろって通報待ったナシな攻めばかりではありませんか…!
BL世界の受けはつねに危険と隣り合わせなのだなあとしみじみ思います。

9. No Title

今井真椎
「告解の死神」


木原音瀬
「FRAGILE」
「WELL」

有名小説なので読まれているかも。

8. No Title

>>4

監禁暴行受けの人権無視…。犯罪攻めの総合デパートみたいになってますね。
なんというかBL世界の攻めは犯罪に走る傾向が強いですね。

7. No Title

>>3

暴行に殺人未遂等という犯罪のオンパレード攻めですね…。
執拗なまでに犬であることに執着する攻めが納得いかないまま読み終わってしまったお話なんですが、もう少し読み直してみます。

6. No Title

>>2

この作品を読む前に、母親の面影を受けに求める攻めを読んでいたので色々考えさせられた覚えがあります。ヤンデレは素質もですが、生まれも大いに関係してるんですね…。

5. No Title

>>1

確かにストーキングやら暴行やらと犯罪に塗れた攻めでしたね…。受けの嫌がりように本当にくっつくのかハラハラしていた気がします。

4. 私的おすすめは

私的おすすめBL小説

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

最強凶の男 (シャレード文庫) ゆりの菜櫻 全3巻
同級生 ヤンデレ攻 ツンデレ受 コメディ系 総受 俺様攻
攻めは権力とお金をフルに使い、受けを何としてでも手に入れようとする常識はずれな行動に、受けは振り回され、迷惑だと思っている受けの話。

君に捧ぐポートレート  山崎あすな
年上攻 コメディ系 天然攻
攻めがねじが一本外れたような天然変態キャラ

ずっと、愛してた嘘 (リリ文庫) 花川戸 菖蒲
幼馴染 同級生 すれ違い ワンコ攻(前半) ヤンデレ攻(後半)?正体バレる系 再会 主×従(後半) 小学校から社会人
攻めがあまりに受けを好きすぎて、小学生の時は受けをいじめて、大学生のときは受けに健気に尽くし、
それでも受けがなびかないので、最終的に監禁してしまうという不器用攻めの話。

鬼畜 (二見書房 シャレード文庫) 吉田 珠姫
ヤンデレ攻 弟×兄
攻めが受けのことをあまりに好きすぎて二人の仲を邪魔する人をようしゃなく殺していきます。

コレクション (角川ルビー文庫) 鹿住槇
年上攻 ヤンデレ攻 
綺麗な物が好きでコレクションしている攻めが美形の受けをコレクションしようとする話

恋の逆襲ゲーム! (ラピス文庫) せんとうしずく
同級生 再会 

せつなさの螺旋 (アイスノベルズ) 牧山とも
同級生 健気受 ヤンデレ攻 俺様攻

あまい愛をあなたが (リリ文庫) しみず水都
ヤンデレ攻 兄×弟(義理) 年上攻

マンガと小説両方あるもので、BL風味のものですが
闇の皇太子 シリーズ  金沢有倖
弟が病んでておすすめです。

など。

その他、私的おすすめBL小説リスト
上記本を何冊か読んでいただいて私と好みがあいそうならぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

1

3. No Title

なんといっても宮緒葵先生の「渇仰」「渇命」ですね。
受けへの執着、ハンパないです。

0

2. No Title

丸木文華さんの『mother』の攻めがサイコかなあと思います{(-_-)}

0

1. No Title

佐田三季さん「あの日、校舎の階段で」

お求めのものよりは少し軽いかもしれないけど…執着が凄くて、受けが吐血して死にかけます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP