答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



地雷についての質問です

匿名

15/10/26 19:03

回答数:11

皆さまにも必ずと言っていいほど一つや二つ、
地雷を持っていらっしゃると思いますが、
私には地雷が多く、そしてその地雷がメジャーなジャンルだったりもするのです
本屋に行っても地雷が多くて
私好みの漫画や小説がほとんどななかったりします

私は貴腐人を目指しているのですが
いろいろなジャンルを制覇しないと貴腐人にはなれないのでしょうか

回答一覧

11. No Title

皆さま、また貴腐人の方、返答有難うございます。
おかげで少し自信が持てました。
素敵な貴腐人になれるよう、
様々なジャンルの作品を読んでみます。

0

10. No Title

>>2
有難うございます。
おかげで少し自信が持てました。
私もこれから、地雷が減ればいいなと思います。
素敵な貴腐人になれる様に頑張ります。

0

9. キミエホワイト

匿名7番さん+匿名8番さんのコンボwwwwww
BBA賞賛に価す!まぢ神コメだおwwwwww

8. No Title

BLを好きなおばさんは誰でも貴腐人になれます。
ちなみに、キミエホワイトは全然効かないって有名です
自分ちのババアにだけ飲ませておけって感じ。しかもまずシミの前に直すとこがあるだろって。

7. No Title

若い人の悩みって爽やかでいいわねえ。
キミエホワイト、全然効かないのよ私。
地雷があったほうがいいわよ。
お金使わなくてすむから。
むしろ地雷が何もないと
BLにつぎ込むお金が凄いことになっちゃうから。

6. BBAは誰でも通る道

Lv30過ぎれば自動で貴腐人だお
腐界に住むBBAの称号は 貴腐人wwwwwwww
貴腐人ってBBAなら誰でもなれるお
BBAは皆等しく 貴腐人 だお
BBAサイコー!BBAマンセー!BBA謝々!!!!!
デブスも美魔女もBBAに幸あれwwwwwwww

5. No Title

だいぶBBAですが地雷、いっぱいあります。
気にしなくていーんじゃないですかね?

4. No Title

目指した訳でも腐歴が長い訳でもないのに、既に貴腐人。
えへん、BBAだから。
あ、地雷の話でしたね。
ありますよ、そりゃ。
でも貴腐人。

3. No Title

目指すというか、BBAになったら自動で貴腐人です。

2. No Title

「腐女子」とはもう言えない年齢ですが、「貴腐人」とはとても名乗れないので、ただの「腐人」を名乗っている者です。
昔は地雷が多くありましたが、年を経るごとに地雷はなくなっていきました。それは恐らく、多くの漫画・小説に出会ったおかげだと思っています。
単行本だけを買っているとどうしても地雷を避けてしまいがちになるので、雑誌を色々と読むと地雷が減るかもしれません。自然と地雷の内容でも読める作家さん・漫画家さんと出会ったりして、知らないうちに地雷ではなくなっている事が多かったです。
ただ、地雷が多い事は、それほど悪い事だとも思いません。そこは「自分のこだわり」だと思えばいいんじゃないでしょうか?
避けて通って、人の趣味に文句を付けたりしなければ、地雷があっても全然問題ないと思います。
素敵な貴腐人になって下さい!

1. ジャンルとは関係ないと思うのだけれど。

貴腐人ってある程度年を取った腐女子の事だと思ってましたが違うの?
(腐女子の女子っ言えない年齢になったらってこと)

だからトピ主様が女子とは言えない年齢になってたら
目指さなくても貴腐人と思うのですが。

私の中では30過ぎてたら確実に貴腐人かな。
20代後半も微妙なところ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP