答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



レス断固拒否!独り言

匿名

15/10/25 10:05

回答数:33

このトピックは独り言専用です。

【使用ルール】
※ここで呟かれた内容が気になったとしても、同感を覚えたとしても、批判したい気持ちになったとしても【返信しないで下さい】

※ハンドルネーム使用・匿名使用どちらで書き込まれても構いません

※とにかく私に構うな!ボソッと言わせろー!!なトピックです

回答一覧

33. No Title

>>31
あきれ果てます。
常識の範囲もわからないのですか。
やっていいこととダメなこと、全てを明記されないと分からないとは。
幼稚園、小学生のころに悪口言うなとならいませんでしたか?
人を貶める言動はとるべきではありません。


そもそもなんで全てのトピックを私が対応しないといけないのか。
(他のトピは見過ごすのかについて)
このトピックに対して私が反応したのは、私がトピ主だから責任を持って、です。

このトピックを作成した理由は、もともとあったレス不要トピック(書き捨て)がそれまでの用途をなしえなくなったから。
そして、そのトピック内に【レス不要】とわざわざタイトルつけて書き込んでいるものがみられたから。
本来そのトピックは本文に「レス不要(その他注意書き有)」が書かれていたけどいくつか前から注意書きがなくなってしまったため独り言を呟くトピックではなくなってしまった。
だから棲み分け用に作成したのです。

32. No Title

だめだこりゃ

31. No Title

【使用ルール】
※ここで呟かれた内容が気になったとしても、同感を覚えたとしても、批判したい気持ちになったとしても【返信しないで下さい】
※ハンドルネーム使用・匿名使用どちらで書き込まれても構いません
※とにかく私に構うな!ボソッと言わせろー!!なトピックです
【禁止事項】として明記しなくては理解できないほど非常識なユーザー様方ではないと信じて上記のルールは記載しておりません。


え?これ。ゴミ箱トピ前提じゃないの?
あるから使用してるだけのこと。
勝手に注意(上から被せ)されてもねー・・・
非常識トピつくったのは、そっちだけど?
〆るんなら脅さないでさっさと閉めれば?
トピあるから書いてるだけなのに。不愉快。
他トピでの叩き行為の書き込み見過ごして
こっちは注意するの?矛盾してない?

30. ご厚意で提供してくれている場でいい大人が何やってるの?

ちるちるはボランティア団体じゃないんだよ
サーバーかりるのもお金かかるのに、正直、掲示板は何の得にもならないんだよ

口調で分かるんだけど、記事コメントでやたら記者さんや他のユーザーに噛みついたり、汚い言葉残す人たちが一挙に集まってるよね?
ここがガス抜き場になってコメント欄は荒れない、といういい影響を及ぼしているとも思えない

29. No Title

もう〆たほうがいいよ
常識あったらはじめからこんな文句だらけのトピにならないでしょーが(呆)

注意立てしてもまだ立つのは返信されないのを条件に好き勝手かけるトピだと思われてるからですよ
ここはちるちるのゴミ箱トピ
最悪

28. No Title

>>27 トピ主さま

もう〆られてはどうですか?
きっとこれからも悪口はなくならないですよ。
どんどんエスカレートしていくのでは。
このトピ立てにあたり、
頑固なトピには頑固な姐さんが集まるのはわかったことだとは思いますが。

27. 個人攻撃しちゃダメNO!

※作家さん、漫画家さん、挿絵家さん、ユーザー名などを出して個人を攻撃するようなコメントは当たり前ですがいくら独り言専用・レス不要トピックであっても書き込み不可です。

【禁止事項】として明記しなくては理解できないほど非常識なユーザー様方ではないと信じて上記のルールは記載しておりません。

そのため、そのような行為をこの書き込みを15コメ以降お見受けした場合は注意を促す、または〆ます。

26. No Title

オメガバースそんなに嫌ならスルーすれば?
引退でもなんでもして下さい。ご勝手に。

スルーできないからって叩くか? あー。不快。
需要があるから供給がある。それでいい!
オメガバーズ萌えな人口なんて 沢山いるし~。
「あえて男がオメガバース設定」だから良い。
妊娠、孕む。などファンタジー要素が無限大。
寧ろ、ありきたりなBLより、カンフル剤になる。
オメガバース特有の世界観にハマると楽しいっ!
第2弾決定!歓喜です。作家陣が気になる~♪

嫌いなら読むな。無視しなさい。
スルースキルの乏しさを他人に押し付けるってどうよ。

25. No Title

AGFのファストチケット(それも全部100番以内)何枚も何枚も高値転売してる人
一人一枚じゃないのか!?
どう考えても関係者じゃん
主催者はまず身内から正せつーの!
オークションから買わざるおえなくしてんの主催者じゃん!!

24. No Title

某先生のペーパーがやっと届いた。
1年待ってこの内容かと愕然とした。

23. No Title

まずは、人様を名指しにする時は「~様、~さん」
などをつけて呼ぶって。人から教わらなかった?

それとも、自分が呼び捨てられてもいいって事?
トピコメ上から目線ってどうよ。
あの毎回テキトー短文の羅列が邪魔で仕方ない。。。。

22. No Title

新しいトピが立ったと思ったら、
即行で畳んでしまうのが悲しい。
せめて半年か一年は続けて
みようよ~と毎回思う^^;
あと自分は三次萌えなのですが
(つっても俳優とかミュージシャン
だから2.5次元萌えかな)
ドラマとか映画のトピが思いのほか
盛り上がらないのが悲しい。

3

21. No Title

ちょっと!冬コミの新刊これ作ろうかな~とかつぶやいてんと早く全サペーパーの仕事してくれよ!!!
いつまで待てばいいのかな??

20. No Title

児童ポルノってなんなんだろ。
わたしはショタ大好きだけど(もちろん架空限定)時々めっちゃうるさく叩いてくる人いるよね。
モラルがどうのって言いたいの?
そういう人はもちろん強姦凌辱モノとか、人身売買モノもNGなんだよね?
子供はダメだけど大人はOKとか言ったら、はっ倒してやる!

19. No Title

記事コメ欄に、罵詈雑言を書いた後に
それをフォローするかの如く、書き込んでくるアレ。
絶対!自演!!だと思う。
PC2台持ちで自演。自分で悪口書いて
自分で自演フォロー。イタさ全開。悲惨。
チョロチョロうざい。
すぐ「ババア」「ww」など
低脳な言葉づかいに、いちいち腹立つ~~~。
何なん?あれ? あの屁虫を駆除して・・・・・

18. No Title

アニメ化決定で候。
『磯部磯兵衛物語』
おめでとう。

17. No Title

ココスのホットアップルパイが美味しかったです。
アイスがとろ~~りと溶けてリンゴとパイに絡めて♡

私はこのトピック応援してますからね♡

16. と、いうかですね

トピ主さまのご意見もっともですね。
>>15の禁止事項は新しいコメがはいると下がってしまうので一回こちらは〆て
禁止事項を冒頭に入れなおして新しく立て直した方がよろしいかと思います
でないと同じことの繰り返しですよ
見ていて不快です

15. トピ主です。

※作家さん、漫画家さん、挿絵家さん、ユーザー名などを出して個人を攻撃するようなコメントは当たり前ですがいくら独り言専用・レス不要トピックであっても書き込み不可です。

【禁止事項】として明記しなくては理解できないほど非常識なユーザー様方ではないと信じて上記のルールは記載しておりません。

そのため、そのような行為をこの書き込み以降お見受けした場合は注意を促す、または〆ます。

14. No Title

このトピは有りだと思うけど…。

作家さんの悪口や、姐さんの悪口トピにならない様に祈る!!
そうなったら要らないトピになるよ。こんなの。
そういうのはクズトピだよ… 。嫌だ!!

13. No Title

最近人気の某新人作家さん、割と好きだったんだけど、先月発売の新刊で大いに萎えて嫌いになった。
こんなの読ませるなよ!って騙された気分。
BLに萌えの合致は何より大事だと思い知らされた。

12. No Title

「汚い」題名でレビュー書いてるの、すっごい久しぶりに見た。
きっとさ、小説家志望でもなれなかった人なんだろうと思う。あの駄文では無理、新人一人潰せないよ。デビューした人たちが妬ましくてしょうがないのかな。
サクラだなんだと他のレビュアーを貶めるのが、このハイフンHNの見え透いた手。

11. No Title

普段は独り言いわないのに、その部屋に誰か人がいたら独り言つぶやく人っていますよね。
部屋にいる人に対して言ってるわけではないし、聞かせたいわけでもないのに、人がいるときだけ独り言いう人。
あれ、その部屋にいる誰か、の立場にしてみたらウザいんですよねー。何ぶつぶつ言ってんの!?私に聞かせたいんじゃないの!?って思っちゃって。

10. 酷い書き込みでも、トピ主は放置なんだよね

ムカつく「反応」は欲しくないけど、誰かに自分の意見を読んでほしい、知ってほしいのでしょ?
ある意味、暴走族が爆音を響かせて走るのと同じかな。
ブログやツイッターじゃ、誰も読んでくれない可能性高いからね。

このトピじゃないところに、このトピの投稿にイチャモンつけるのはありかな?
(というか、やるよね、誰か)
もしくは、返信じゃないってタイトルで、投稿をグチるのもありか…
(返信不要ってタイトルが目についたもんね)

荒れるとは思うけど、あってもいいトピだとは感じる。

9. No Title

し●むらでジャージ買ってきました。


新しいって!!

なんて!!

素敵なことなんでしょう!!

しま●らは、ふなっ○ーの声が響いてました。
いつもテンション高くて疲れないのかな。
どんな仕事も大変ですけどね。

8. No Title

断固拒否って

暴言や汚い言葉で相手に文句言う人がいても野放し?

レス不要なら、わざわざ人目につくところに書き込まないでツイッターでもやりなさいよ

人目につくところに書き込む人って誰かの反応待ってるんじゃないの?

自分勝手で我が儘なトピ

7. No Title

いいね!このトピ。大歓迎。

6. No Title

あれるよ ここ

5. No Title

少し前に「ここはぼっちトピなのでよそでやってほしいです」と書かれたかたがみえた時には、「そうですね」と移られたかたがたがみえたと記憶している。
今回もそうなるかなと思っていたけれど予想外だった。
「自分はそうは思わない」という御立派な数件の書き込みに正直ひいた。
この件にかぎらずとも、自分自身が匿名書き込みなのに「匿名で文句をいうな」という棚上げ理論にもドン引きする。

4. No Title

トピ立て感謝です。
ぼっちを叩こうとする性格の悪い人が居ますねえ。
きっとリアルでも意地悪なんだろうなあ。

3. No Title

トピ主さん独り言トピありがとう♡


はき古してるジャージのお尻がパカッと破れた。
おパンツ丸見え。

BLでこのネタは使えるかどうか検討中。

2. No Title

ワンさんとリーさん、、、ダサ過ぎる。

1. No Title

構われたくないなら
こっそりとちるちる以外でやって欲しい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP