答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



探しています!

匿名

15/10/23 15:08

回答数:8

最近受けが不安になったりして、当て馬もしくは第三者と寝てしまって攻め激怒な小説を探しています。
できれば攻めも受けもリーマンや年齢が高めで年上攻めが好みですが、少々違う設定でも構いません!
教えてください、よろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

渡海奈穂
「さらってよ」

レビューで確認を。

7. No Title

リーマンではないのですが

山藍紫姫子
「花夜叉」

6. No Title

>>5
紹介してくださってありがとうございます!egoistは私もとても大好きな作品です!もう一度読み返そうと思います☆

0

5. No Title

かなりぴったりな内容なのでもう読まれているかもしれませんが。
※ネタバレ含んで語りまくります。


かわい有美子さんの『EGOISTE』をご存じでしょうか。
年齢高め、医者同士、年上攻め。二巻で、受けが攻めの親友と浮気をする場面があります。
ご希望そのまま、嫉妬からの不安で浮気、攻めは激怒(静かに怒ってるのがすごい怖い)、攻めは親友と話し合い、受けとも気持ちを確かめあって仲直り。

地雷かもしれないので一応。
この当て馬は既婚者で愛妻家です。ゲイじゃないけど、攻めのことを一度抱きたいと思ってる。攻めが抱いた男を、俺も抱いてみたかったと当て馬は言っています。お互い理性的で、喧嘩という雰囲気ではなかったかも。
全三巻で、本編は二巻まで。三巻の『Fetish』は後日談短編の寄せ集め。
そして何と、旧版『Fetish』では、攻め×受け×当て馬の3Pがあります。
個人的に三本の指に入るほど好きなシリーズです。未読ならオススメします。

1

4. No Title

>>2
こういうストーリー大好きです!大学生でも大丈夫です!!いろいろ教えてくださってありがとうございます、すぐに探して読んで見ようと思います。

3. No Title

>>1
早速探してあらすじ見てきました、とても好みの設定ですので早速読んでみようと思います!

ありがとうございます!!

2. 商業誌の続きの同人誌でもよろしければ…

楠田雅紀さんの商業誌「君に捧ぐ恋の証」の後日談が同人誌で幾つか出ているのですが、その中の「ぼくたちの真実の証明」(こちらは表紙に「証明シリーズⅣ」と番号がふってありますが、「君に捧ぐ~」の次にすぐこれを読まれても話が繋がらないとかはあまり無いかと思われます。)はトピ主さんのお好みにまさにぴったりな展開な気がします。でも年齢がちょっとご希望より下で、攻・受・当て馬共に大学生なんです(もう一人、受がそんな風に不安になってしまった要因である、攻と関係の深い人物がいて、こちらは大人なんですが)。

この同人誌は2007年9月の発行で今はあまり見かけないのですが、先生のサイトで公開されておりますので、そちらでもお楽しみになれるかと。(私も最初はサイトで拝見し、後日見つけて購入しましたが、内容は同じでした。)

先生のサイト【きす&らぶ<SIDEらぶ>】→【novels】→【証明シリーズ】→【「裏切りの証明」・「ぼくたちの真実の証明」】
になります。かなり長いお話です。

ただ、裏切りを知った攻はもちろん激怒しますが、自分にも少し原因があったので半分投げやり的な感じもあり、ひとしきり腹を立てた後は、もういいわって投げ出す感がありました(最後は仲直りするのですが)。

商業誌じゃなくてごめんなさい。でも同人ならではと言いますか、当て馬とのシーンも複数回かなりしっかり描かれておりますので自分としては珍しく思い、とても楽しんで拝読しましたし、また、印象に残るお話でした。

1. No Title

 水壬楓子さんの「ストレイ・リング」
ほぼご希望にぴったりなのですが唯一あてはまらないところがあります。
受けは攻め以外と寝てしまった、と思っているのですが実はそれは受けの勘違いだったという・・・。
すみません~、でもそれでもよろしければおすすめですよ-☆

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP