答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作者名と作品名を教えてください。

悟っち

15/10/21 14:15

回答数:2

初めまして、よろしくお願いいたします。
去年か今年の始め頃に読んだ作品を探しています。

覚えている事は以下の通りです。
・どの雑誌だったか覚えていませんが、BL雑誌です。
・雑誌に前編が載っていて、後編は次号には載っていませんでした。
・作者は、大槻ミゥ様だったような・・。うろ覚えです。
・内容は、地味でゲーマーな主人公が、学校の人気者にゲームを自分の代わりにやってほしいと頼まれる。その理由は、苦手なホラーゲームだけどストーリーがとても気になるから、ストーリー部分だけ見せてほしい、という感じだったと思います。
・ゲームをやりながら二人は徐々に親しくなっていきます。しかし、何かがきっかけになって最後は喧嘩別れして次回に続く、だったと思います。

コミックになるまで待とうと思っていました。
特にメモも取らずにいたので、肝心の作者名も題名も思い出せません。
どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. ありがとうございました。

>>1
教えてくださり、どうもありがとうございました。
ずっと気になっていたので助かりました。
コミックになるのを待ってみます。

0

1. No Title

『物語の結末は』だと思います。

内容も合っていますし、作者も大槻ミゥ先生ですので間違いないかと。。。。

キャラセレの今年の1月号に前編が、5月号に後編が載っていましたよ。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP