答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



監禁モノのコミック

匿名

15/10/20 21:40

回答数:13

『ヴィーナスに接吻』
続編『深海のヴィーナス』
『IN THESE WORDS』
を読んでからというもの、
監禁モノ、異常な共依存、排泄管理などにとっても萌えてしまいました。。。
今まで明るくキュンキュンするBLばかり読んできたので、そういうタイプはまったく詳しくありません!

こんな私に何かオススメのコミックがあれば教えてください!
どのような描写があるのかも一緒にお教え頂けると嬉しいです♪

回答一覧

13. No Title

市梨きみ「可愛い先輩の飼い殺し方」

12. No Title

三雲譲「童貞膜少年」

レビューで確認してください。
表紙に注目です。

11. No Title

トピ主さん、こんにちは!
「イトウさん」冥花すゐ
コミックスの中の最後の作品「cage」が監禁ものです。
それ以外の表題作、イトウさんは監禁ものではないのですが、闇社会ものでなかなか楽しめます!しかし、攻め以外との描写、攻めが人を殺す描写などなかなかハードです(汗)

0

10. No Title

しもがやぴくす みらい戻
「性玩具病棟」

9. No Title

森雅子「かごめのきみ」

監禁おすすめ。

8. No Title

高井戸あけみ
「夜ごとの月」

レビューで確認を。

7. ピアスコミックですが

紅蓮ナオミさんの「俺畜」です

マンションに監禁、緊縛、排泄管理、失禁プレイ、道具、尿道攻めなどがあります。ちょっとだけ共依存っぽいところもあります。
一応、シリアスではありますが、そこまで暗い話でもないので、詳しくはレビューか、作者様の「俺畜」コミックに関するインタビューが、このサイトにありますので、確認してみてください。

6. No Title

梶本レイカ「ミ・ディアブロ」

5. No Title

サキラ
「俺の後ろに勃つな!!」

読まれているかも。

4. No Title

>>2


早速拝見しました!
ザイオンの小枝、どストライクでした…!!!
ありがとうございます♪

3. No Title

>>1


ピアスコミックスは当たり外れが激しくとても難しいです…
でも探してみます!
ありがとうございます!

2. No Title

座裏屋蘭丸「PET契約」
稲荷家房之介「ザイオンの小枝」
水上シン「虜人麗人」

絵が綺麗なのでおすすめです。

1. No Title

手っ取り早く(失礼)ピアスコミックにそういう系が多いです。
タイトルに監禁など入ってることも多いので探しやすいと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP