答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



オススメを教えて下さいm(__)m

まるちゃん

15/10/12 20:09

回答数:9

私は最近BL漫画の3Pにハマっているのですが皆さんの中でこれが一番面白い、感動する、濡れ場が凄いと思う漫画を教えて下さい!

初めての投稿ですので拙い文章かもしれませんが回答よろしくお願いします。m(__)m

回答一覧

9. No Title

タイトルも工夫した方がいいと思います。
3P設定を探してるんだなって一目でわかるようにしてほしいです。
(難癖つけてるようで申し訳ないけど、1冊読んだだけで「3Pにハマっている」とするのもよくわからないです。)

読んで3p設定がよかったのは
雲田はるこさんの「新宿ラッキーホール」
座裏屋蘭丸さんの「PET契約」
碗島子さんの「ひずむ三角、ほどけて絡む」
わたなべあじあ さんの「鈍色の花」
高久尚子 さんの「オレはかわいい弟と」(18禁じゃなければタイトルは「晴れたら君を迎えにいく」)

8. No Title

博士「紅い椿と悪い虫」

高口里純「恋の渇き」

レビューで確認を。

7. No Title

ドエロ3Pといったら
魚ともみさん「いつも3人一緒でね?」
辛口レビューしちゃってるのですが、エロい3P読みたい気分の時にピッタリで読み返してます。

面白いのは
SHOOWAさん「僕らの三つ巴戦争」
"2人に告白されてどっちも選べなーい"というアルアルな流れじゃなく、だからといってチョベリバのように重くもなく、男子高校生の性春をゆるく楽しめるので好きですw

6. No Title

>>4
ありがとうございます!

買う参考にさせていただきます!( ^_^)/

0

5. No Title

>>3
すみません!(~_~;)

私が既に読んだものは
チョコストロベリーバニラとどっちにする?だけと、数か少ないのです(・・;)

よろしければオススメを教えて下さるとありがたいです。^ ^

0

4. No Title

先日発売になったばかりの
タクミユウさんの「そしてダメになる」に収録の『壊れたアクアリウム』
が3Pでした。なかなかにエロチックでした。
もう一つ、もう読まれてたらごめんなさい。
高緒拾さん「ランブルラッシュ」
BLというよりゲイっぽい絵で、プレイとしての3Pです。好みじゃなかったらすみません。

0

3. そういうのを無くす為に

今まで読んだ3P作品のタイトルを書き込んでください。

もう読んでますとか言われると書き込んだこちらが凹みますので!

2. No Title

>>1
書き方のアドバイスまでありがとうございます!

チョコストロベリーバニラは私も読みました。^ ^
とても面白かったですね。

回答ありがとうございました!m(__)m

0

1. No Title

読まれている作品を書いてくれると紹介がスムーズになると思いますよ。

もしかするともう読まれているかも。

彩景でりこ「チョコストロベリーバニラ」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP