答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



浮気相手の男と…っていう話を探してます!

匿名

15/10/04 21:47

回答数:4

二股をかけられていた男同士が意気投合していつの間にか…っていう話を以前読んだのですが、どうしても思い出せません。
短編集の後ろの方に収録されていた記憶があります。

もう一度読みたくてもやもやしているので、心当たりのある方教えてください!

回答一覧

4. No Title

小説
火崎勇
「愚か者の恋」

この小説もそんな内容だった。

3. No Title

トピ主さん。
ここではなく、外から検索したら、見つかりました~。

2. ありがとうございます!

>>1
まさに探していた作品でした!
もう一度読むことができて本当にうれしいです。
ありがとうございました!

1. No Title


「今日も月が綺麗 」 木下けい子 サン

短編でした。
広尾×神田は、同じ女性に二股かけられてた事がきっかけで・・・。って内容です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP