答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とある漫画を探してます!

まかろんこ

15/09/30 18:33

回答数:5

2007年頃に買ったbl漫画を探しています。
記憶が曖昧なのですが大筋で以下のような内容でした。

・主人公(攻)が同級生?(受)に片思いをする
・受けが先生?と交際?片思い?している事を主人公が知る
・受けの好きな相手が死ぬ、または女性と結婚して受けがフられる
・傷心の受けを攻めが慰めて二人がくっつく

ちなみにこれは漫画の表題の話で、その他にもいくつか読み切りが収録されていました。
絵柄は横顔がとても綺麗なやや特徴的な絵柄でした。
ご協力よろしくお願いします。

回答一覧

5. 主です

遅くなりましたが自己解決したので回答受付を終了します。
藤川桐子さんの2006年の「クレシェンド」という作品らしいです。
レス下さった方々ありがとうございました。

0

4. 主

>>3
確認しましたが違う作品のようです。
志々藤からり先生の絵よりもう少し個性が強く艶っぽい感じの絵柄だったと思います。
ご協力ありがとうございました!

0

3. No Title

君にまた恋がくる/志々藤からり
2008年刊ですが違うかな?

2. 主です

>>1さん
確認してみましたが、絵柄も年代も違うので別の作品のようですね。
お気持ちだけでも嬉しいです、ご協力ありがとうございました!

0

1. No Title

井上ナヲさん:きみが泣いたから
だと思ったのですが、2015年のものだし、丸々1冊の話だったので違いました( ノД`)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP