答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



ご主人様と犬のCD 3をAtisさんに懇願 してます

匿名

15/09/29 02:19

回答数:2

CDご主人様と犬。1と2を結構前から所持してますが、レビューをみて3がでてから聞こうかなぁと積み上げてあります。
でも結構時間たってしまってますよね。
3はでないのでしょうかね。

聞かれた方、どうですか?
3出る予定がなくても聞く価値ありですか!?
思い出してはAtisさんに『ご主人様と犬3』お願いします!と懇願アンケートしてます(笑)
絶対にキャスト変更なしで!と。

回答一覧

2. ふじ丸様、ありがとうございます。

>>1
コメントありがとうございます!

原作、新刊で買って読んだ記憶があるので2007年に読んだのかな。
朧気な記憶しかないのですが、わりとタイトルと雰囲気だけ片隅に残っていた感じなんですよね。
でも3巻を読んだ記憶がないので買い直す予定です。

3巻はCD化を待ち望みつつ1、2聞いてしまって原作を読んで補うかぁ~と思いながら。。。悩んで放置。

でも噂の可愛い遊佐受け聞きたい~

キャストが豪華なので収拾が難しいんですかねぇ

1

1. No Title

レス主様 初めまして。
"ご主人様と犬"の続編、出して欲しいですよね‼︎
私も以前、Atisさんに続編切望のアンケートを書きました。
レス主様は原作はお読みになってますか?
ご存知の通りCD①②とも二枚組みで、それぞれ原作1•2巻の内容をほぼ忠実に音声化されています。
キャスト陣もベテランな方々ですので、演技にも申し分ありません!
しかし!!原作2巻の衝撃的なラストそのままでCD②も終わってるので、更に続編が聴きたくなると思います。
もし、それでも良ければ充分に楽しめると思いますよ♩

是非CD③も二枚組で、キャストもそのままで出して欲しいですよね。
再度、私も書き込んでこようかな!
でわ、長文失礼しました。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP