答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



次は...

匿名

15/09/26 22:36

回答数:11

読んでいただいてありがとうございます
タイトルの通り次は何を読もう、と
悩んでいるのですが
いままでに読んだ作品は
凪良ゆうさん 全般
夏の塩 夏の子供
チョコレート密度
永遠の昨日
夜毎蜜は滴りて
永遠の昨日
S エス
恋するインテリジェンス
テンカウント
ヨネダコウさん 全般
高3限定
ペット契約
眠り男と恋男←大好きです

ととてもバラバラしてなんの参考にも
ならないと思いますが笑
定番ではないけどこれがっと思うものを
おすすめポイントと共にお願いします!
長文すみません(;゜0゜)

回答一覧

11. No Title

木原音瀬
「パラスティック・ソウル はじまりの章」
「パラスティック・ソウル おわりの章」

ハードカバーなので値段が高いです。
中古でも大丈夫ならブック●フにありますので。

10. No Title

【5人の王】
おすすめですよ。

9. No Title

トピ主さんこんばんわ
ヨネダコウさんとか凪良ゆうさんが好きとのことなので
切ない系が好きかしら?

ということで、木原音瀬さんなどどうでしょう?
「美しいこと」
「薔薇色の人生」
「NOW HERE」→おやじ受がだいじょぶだったら
「子供の瞳」

後は、切ない系おススメ
月村奎「眠り王子にキスを」
六青みつみ「蒼い海に秘めた恋」
いとう由貴「たとえこの恋が罪であっても」

崎谷はるひさん読んでいらっしゃるので、
切ない系他作品
「不埒なスペクトル」
「不埒なインセンティブ」
↑「不埒シリーズ」ですが、それぞれスピンオフなので 単体で読んで差支えありません

「エス」が面白かったのなら似たような世界観
(ちょっと古い作品ですみません)
英田サキ「デコイー囮鳥ー」「デコイ-迷鳥-」
英田サキ「すべてはこの夜に」
モンデンアキコ「1円の男」
久能千明「ボーダー・ライン」

既読あったらすみません
一つでも心にひっかかるものがあったら嬉しいです。

0

8. No Title

  中村明日美子さん作品全般、どうですか?

7. No Title

森世「ロマンティック上等」

6. No Title

>>3
CD聞いたことあるのですが
原作もおもしろいんですね
読んでみたいです ありがとうございました!

0

5. No Title

>>2
つらいの全然大丈夫です むしろ大好き
新人さんのものからいろいろ
ありがとうございました!

0

4. No Title

>>1

私も親近感わきます♪
題名がなかなかすごくておすすめしてもら
えなかったら読まないものばかりですが
チャレンジしてみます!
ご趣味がかなりあいそうなので
ありがとうございました!

3. No Title

夏水りつ
「犬も歩けば恋をする」シリーズ
甘々が読みたい時、おすすめです。

2. 新人作家さんはいかがでしょうか

こんばんは。
凪良作品、私も読みます。新人作家の先生が、今月にお二方デビューされました。以下、敬称略で失礼しますね。

小説『Life is Beautiful』伊勢原ささら/斑目ヒロ 紳士溺愛攻め×ツンデレ受け
凪良作品がお好きであれば、おすすめです。デビュー作ながら、神評価がついています。私は今、拝読中です。

小説『明日はきみと笑うシャラララ』くもはばき/奈良千春
こちらは未読です。デビュー作ながら、神評価がついています。あらすじを拝見しますと、お笑い芸人の切ないお話だそうで、私も気になっています。

あと、つらくてもよろしければ。
『神様も知らない』高遠瑠加/高階佑
『楽園の蛇 神様も知らない(2)』高遠瑠加/高階佑
『ラブレター 神様も知らない(3)』高遠瑠加/高階佑
ミステリー三部作の小説です。モデルの女性の転落死をきっかけに、絡んだ糸と欠けたピースを探す警察官と、逃げる少年たちのお話です。受けはなんと容疑にかけられていて、若いほうの警察官はそれを承知で惹かれてしまうんですが、とにかく重く心に残りました。

既読でしたらごめんなさい。ではでは!

0

1. No Title

主さまが挙げていらっしゃるコミック、自分も全部読んでいた!♡
ので、親近感がわいてしまったので最近読んで面白かったコミックを書き込んでみます。

ピス☆タチオさん
「俺がブラ男課長を守ると決めた日から丸裸にするまで」←おすすめ
右野マコさん
「おとなの手練こどもの手管」
遊楽夏さん
「隣の彼が痩せまして」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP