答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



こんな攻め 受けがみたい!

にごん

15/09/26 16:05

回答数:7

いつもは穏やかで落ち着いていて
謎な感じの人なのに受けのまえでは
嫉妬ぶかかったり 笑顔でめちゃくちゃ
攻める みたいなギャップのある攻め
もしくは眠り男と恋男のような
かっこ良くてがたいもいいのに絡みの時に
泣いちゃうような受けがでてくる
小説or 漫画があればおしえてください

抽象的かつ具体例少なくてすみません(;゜0゜)

回答一覧

7. No Title

彩景でりこ「犬も喰わない」

6. No Title

音海ちさ
「妄想スイッチ ドS教師の放課後実験タイム」

コミックです。

5. No Title

森世「ロマンティック上等」

4. No Title

>>1
よみましたインテリジェンス
はまりますよね~
二巻のお仕置きするやつが個人的に
めちゃ好みです笑笑
ありがとうございました!!

0

3. No Title

>>2
CD聞いたことあります!志水ゆきさん
絵もお話もすごく良いですよね
機会があったら原作もよんでみたいです
ありがとうございました♪

0

2. No Title

志水ゆき「是」
長編コミックが大丈夫ならおすすめ。

1. No Title

丹下道さん、恋するインテリジェンス
表題のCP
泣いたり・・・はしませんが鼻血は垂らします
攻めは普段めちゃくちゃ男前で仕事もデキるのに、受けのことが大好きすぎて受けの前では超絶デレデレ理性もぶっ飛んで鼻血。ですが、嫉妬は狂気じみていました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP