答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



年下彼氏の恋愛管理癖3を予約したいのですが

Lovely華

15/09/22 07:58

回答数:5

教えてください!
お金に余裕ができてきたので久しぶりにレンタルではなく購入したいと思っています♪

そこで『年下彼氏の恋愛管理癖 3』を予約したいのですが、マリン通販特典のフリートークはマリンから買わないと付かないのかがよくわからず^^;

アニメイトで予約をしたらフリートークはつかないで書き下ろしペーパーのみということでしょうか?

よかったら教えてください(*^^*)

回答一覧

5. No Title


他サイトなどで、隅々まで探しても見つからないので
聞くならまだしも、探しもしないで手軽に他人に聞く。
その性根が腐ってる。

検索できるなら自分で探しなよ。幼稚ですか?
安易な質問多くてウンザリ。。。 愚問。

4. No Title

「ドラマCD発売元「マリン・エンタテインメント」の公式通販では、締切までに申し込むと特典としてキャストトークCDがゲット」
だから、他で購入したら付かないんだろね。

3. No Title

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/8656/

2. No Title

>>1
【2015/08/17】ちるちるBLニュースです。
ドラマCD 年下彼氏の~3
すみません。コピペがうまくいかなかったんで。

1. No Title

ちるちるBLニュースで紹介されてましたよ。
そちらをまずチェックしてみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP