答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



攻めが乗り気じゃない

ヤマモ

15/09/14 22:20

回答数:6

攻めが受けに引き気味の漫画、小説ありますか?
例えば、受けが攻めにアプローチするんだけれど攻めは「やめろよ、何すんだよ…!」的な。笑
受けの方が攻めを好きって言うのもありですねー。
作品なら「縛られやケンちゃん」が私の知ってる中だと当てはまるかな?

回答一覧

6. No Title

木原音瀬さんの「夜をわたる月の船」はいかがでしょうか。

0

5. No Title

コミック
鈴木ツタ「あかないとびら」

4. No Title

>>1
見てみました。攻めの方がモテるのは良いですね。ありがとうございました!

0

3. No Title

小説
木原音瀬「深呼吸」

受けが最低な男です。
詳しくはレビューで確認を。

2. 小説です

ショコラ文庫さんから出版されている
作品です。


剛しいら先生 著
「恋人は嘘を吐く」

とても読みやすかった作品です。


1. No Title

ヤマモさま

小説ですが、夜光花さんの『不浄の回廊』は受けの方が好きって感じですよ。
攻めは女たらしでモテ男なので。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP