答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



誰にも愛されないについて

匿名

15/09/14 13:22

回答数:2

レビューを見て、山田ユギさんの『誰にも愛されない』を買いましたが、よくよく調べてみたら、私が買ったのは一冊で完結していたのですが、もうひとつ、上下巻にわかれているものがありました。
それぞれのレビューを見ると、下巻の方は元々のカップルの留学していたときの友達の話とかいてありましたが、上下巻二冊買わずに、下巻だけ追加購入でも話は繋がりますか?

山田ユギさんに詳しい方がいらっしゃれば教えてください。

回答一覧

2. ありがとうございました

>>1
細かく教えていただきありがとうございました。
本屋さんになかったので取り寄せるしかなくて、チラ見ができなかったので大変参考になりました。確かに一冊の方は分厚くて、これに少し足して二冊にしたんだなぁとわかりました。
他の漫画との予算もあるので検討してみようと思います。

1. No Title

私は質問者さまとは逆で、上下巻の方のみ持っているので参考になるかは不安なのですが...
上巻は「αct1〜4」「クリスマス編」「おまけまんが8ページ(描き下ろし)」「あとがき1ページ(描き下ろし)」が収録されています。
下巻は「αct5〜7」「CDのちょっとあとの話(ドラマCD)」「Dalsi zeme(もうひとつの国)」「おまけまんが10ページ(描き下ろし)」「あとがき1ページ(描き下ろし)」が収録されています。
αct5〜7は長谷川×上野編でおそらく、質問者さまがお持ちの方にαct6(19ページ)は収録されているのだと思います(違ったらごめんなさいm(_ _)m)
なので下巻だけ追加購入でも問題ないと思います。

ただ、描き下ろしやカバー下などもあるので、上下巻買っても損はしないと思います^ ^

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP