答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せません・・

wata

15/09/10 01:31

回答数:5

見つけて下さい!

男の子が古いお寺で携帯から、戦国時代にタイムスリップ
そこの敵対していた親分と出来てしまうが未来に一度帰る。
庭から古いおそろいのストラップが見つかる。

最後は過去に行ったまま戻らない・・

すごい大雑把な記憶ですが、よろしくお願いします!

回答一覧

5. トピ主のwataさん

>>4
解決されたのでしたら
質問〆ましょう。
ミドリのボタンを押すだけですよ。

最後の投稿からの3か月間質問を閉じなければ
ちるちるでは開きっぱなしなので
また荒らしの方が登場いたしますと
格好の餌食となることが予想されます。
そのような事を防ぐためにも
解決した質問は速やかに〆るを主さんは実行してほしい。

4. スミマセン

質問にいち早く答えて頂いてたのに・・・
返信が大変遅くなり申し訳ありません。。。

パソコン調子悪く見ていなく、突然思いだして開きました。かな入力も出来ない為、苦手な携帯にてお返事してます。

1番様、2番様が同じ人かわかりませんが、日輪早夜さんの「俺たちはここで恋をする」で間違いなかったです。 ありがとうございました!

いつも、ちるちる様には何かとお世話になっていますので、これからもよろしくお願いします!!

大変失礼致しました
m(__)m

0

3. No Title

>>2
主さまの返事を待っているのに返事が来なくて空白上げされたのですね。
主さまがこのトピックに気が付いてくれるといいですね。

2. No Title

 

1. No Title

ヒマワリソウヤ(日輪早夜)さんの
「俺たちはここで恋をする」は?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP