答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



捨て猫を拾うシーンがあるコミック

匿名

15/09/08 19:14

回答数:8

灰崎めじろさんの少年ポルノ玩具で、捨て猫を拾うシーンにキュンとしました。しかし短編だったので少し物足りなくて^^;

捨て猫
野良猫
で検索しましたがうまく探せなかったので、ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

8. No Title

たくさん教えていただけたので〆させていただきます。
コメントくださったかたありがとうございました(o^^o)

7. No Title

岩清水うきゃ『すきすき大キライ』
にゃこたという捨て猫を拾います。

最近商業からは遠ざかっていますが、ちょっと世間から外れた若者を描くのが上手な作家さんです。

0

6. No Title

>>4
またまたコメントありがとうございます(o^^o)

どの作品も読んだことがなかったので、購入したいと思います^_^
作家さんもまだあまり知らないので、たくさん教えていただいて嬉しいです。
猫ちゃんが出てくると癒されますよね〜(o^^o)

5. No Title

>>3
愛想尽かし大好きな作品です^_^寝相の悪い猫ちゃん可愛いかった^_^

ナナイタカさんと沢マチコさんの作品は知らなかったので是非読んでみたいと思います。
どちらの作品も表紙が癒し系ですね(o^^o)楽しみです。
教えてくれてありがとうございます。

4. また来ました

こんばんは。私も猫好きなのでまた来てしまいました。
早速…(敬称略です)

亜樹良のりかず「はちみつdarling」
ARUKU「黒猫亭雑記帳」
タクミユウ「官能小説家の猫」
トウテムポール「東京心中」
など
捨て猫達のシェルターに勤務する攻めの話
井上佐藤「麗しのメインクーン」(「SMOKER」内収録)

「拾う」話はわからないけど、ノラ猫に餌をやっているような話なら他にもありそうですよ。

2

3. こんにちは。


「愛想尽かし」 原作 英田サキ 作画 山田ユギ

「鈴付きネコはにゃおと鳴く?」ナナイタカ

はどうでしょうか?

実際に拾うシーンはありませんが猫がかわいい
という事で
「となりのワカゾー」沢マチコ
をおすすめします。

2. No Title

>>1
早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
ハルコさん、まだ初心者でしてはじめて知った作家様でした!レビューに猫好きは読むべしとあったので是非読ませて頂きます!

やきのりちゃん^o^可愛い名前ですね^o^
長編好きなのでこれも買います!榎田さんの作品なのですね、間違いなくおもしろそう( ゚д゚)

1. No Title

ハルコさん「捨て猫のカルテ」ブサ猫
町屋はとこさん(榎田尤利さん原作)「恋とは呼べない」全3巻 「やきのり」ちゃんという猫出てきます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP