答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説を探しています

楽しめればそれでよし!

15/09/07 13:28

回答数:4

昔読んだ小説でもう一回読みたいんですがシーンしか覚えてません。
そのシーンは確か小説の後半で受けが母親と再開し受けが昔海外の字幕ドラマを見ていて英語が喋れるというシーンなのですがそれしか覚えていませんがもしわかる方がいたら解答お願いしますm(__)m
どうしてもまた読みたいんです

回答一覧

4. 解答コメントありがとうございました!

>>3
あらすじ読んで見て読んだ事があるか分からないので本屋さんで探して読んで見たいと思います。
解答コメントありがとうございました!

0

3. 思い浮かんだのは

橘 紅緒さんの「Over The Rein」です。

2. ありがとうございます‼

>>1
エゴイストは違いましたが本屋さんで見つけたら面白そうなので買って読んで見たいと思います。
コメントありがとうございましたm(__)m

0

1. No Title

母親との確執の場面であるなら

かわいゆみこ「エゴイスト」

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP