答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



遊び人攻め小説で探してます

匿名

15/09/05 12:54

回答数:9

できれば攻め視点だととても嬉しいですが、受け視点も可。

【攻め】
遊び人のノンケ。
女性との噂が絶えない。

受けに対しては最初特に恋愛感情なし。
受けが自分に恋愛感情を抱いているのに気付いておもしろ半分に体の関係をもつ。
ただし、萎えるから声出すな、抱きつくな的な。

ところが気がつけば受けに対して恋愛感情を抱き始める。

受けに思いを告げるものの…全くもって信用されない。


って感じの小説あったら教えて欲しいです。

全部合致しなくても近い感じのものがあれば是非!

よろしくお願いします。

※過去のトピとか検索済み。

回答一覧

9. No Title

ちょっとバタバタしていてお礼が遅くなり申し訳ないです。
更にまとめてお礼ですみません。

思っていたよりも結構あるんですね!
皆様、おすすめありがとうございます!

全部メモさせて頂きました。
特に『溺れる人魚』がまさしく状態で書店行くのが楽しみでなりません。

皆様、重ね重ねありがとうございます。
どれも気になるので一つずつ読んでいきたいと思います。

8. No Title

小説。
攻めはノンケ。でも女遊びはしないんです。
そこがお探しの小説とは外れるのですが。
それでもよろしければ。

不住水まうす「マゾな課長さんが好き」

7. ちょっと近いかも?

いつき朔夜さんの『溺れる人魚』はどうでしょう。
鍼灸師×元国体選手の水泳部員というCPです。
攻めは恋愛をゲーム感覚で楽しんでいる遊び人です。
そろそろ女性にも飽きはじめ、じゃあ男でもと思いゲイと付き合ってみたが期待したよりスリルがない事に落胆し、ノンケ男を落とすのがゲームとして最高に面白そうだ、と考えていた矢先に出会ったのが受け(ノンケ)。
あの手この手で純朴な大学生をたらしこむ攻め。好きだと告白もされ、受けも少しずつ攻めを意識するようになるが、ある夜攻めのもとを訪れると女性とコトに及んでおり…本性を知り深く傷ついた受けは別れを告げるが薬を盛られ無理やり犯される。そして信頼を失い音信不通となってようやく慌て始めた攻めの名誉挽回(?)が始まります。
受け視点・攻め視点交代に物語は進んでいきます。
ちなみに受けは福岡出身で福岡の方言で話す場面が多々あります。
攻めの手管に翻弄される受けは純情なだけに可哀想、だけど可愛い(そして男前)ですし、受けを落とすはずが自分がどんどんのめり込んで恋に落ちていく攻めの様子は、個人的に読んでいてしめしめという気持ちになりました。

6. No Title

小説
榊花月「いけすかない」
楠田雅紀「君に捧ぐ恋の証」

コミック
館野とお子「恋は思案のほか」

レビューで確認を。

5. 私的おすすめは

ぴったりではないですが

セクレタリーはセクシーで (シャレード文庫) しみず水都
主×従 年上攻 健気受 攻め視点

勤め先で女に金を持ち逃げされ、融資と引きかえに父の会社を継いだ孝明は、秘書・沢木のお色気攻撃に遭う毎日。それが、女性社員を孝明から守るという任務のための行動と知りつつも、麗艶な美貌を持ち「女は飽きるほど抱いた」という沢木に、孝明は次第に心奪われてしまう。だが誘いをかければスルリとかわされ、いいように翻弄され続けて不満は募っていく。そんな折、深夜忘れ物を取りに会社へ戻った孝明は、咥え煙草にネクタイを緩めた色っぽい姿でバリバリと働く沢木を目撃する。ますます惹かれていく己を持て余し、沢木へ理不尽な肉体への奉仕を要求するのだが…。

興味があればぜひ。

0

4. No Title

えっえっこれ私が立てたトピですか?っていうくらい私の好みすぎる設定です。
過去にも似た質問に回答したのですが、自分でもドン引きする数を挙げてしまったので少し割愛します。
攻めザマア萌えを前提として選びます。好みに合わなかったらすみません。

★成瀬かの『愛がない』
ほぼ攻め視点。トピ主さんが希望する展開そのまんまです。攻めがじたばたしてから回ってるのが面白い。
★可南さらさ『微熱の引力』
前半攻め視点、後半受け視点。受けが大学教授にキスをしている場面を目撃したことから、脅し脅されのセフレ関係が始まります。攻めは恋を自覚するけど、受けの心までは手に入らない。隠れた名作だと思う。
★小川いら『獅子座の男』
受け視点、SSに攻め視点。攻めはトピ主さんの希望されているような遊び人で、たぶんバイ。あまり反省はしない(笑)受けが意外と積極的なので成り立っている感じ。全二巻。
★名倉和希『愛の狩人』
攻め受け交互視点。攻めは吸血鬼で女好きのホストなのに、美味しいエナジーを持つ受けにふらふら。強引だけど優しい攻めなので、ご希望とは違うかも。全二巻。
★義月粧子『泣かせて、おしえて』
受け視点。攻めも受けもゲイです。大筋はトピ主さんが希望するとおりの展開ですが、受け視点なのでとにかく切なさたっぷり。攻めの勘違いからフラれてしまう受けが可哀想すぎて、攻めザマアを味わうには物足りないかも。
★樋口美沙緒『愛の罠にはまれ!』
シリーズ物の四作目で、受け視点。攻めはバイだったかな?遊び人ではないけど、救済目的で人と付き合い、己の慈善に酔う男です。好きなのに信用されないなど、展開は希望通りかと思います。この虫シリーズ、他のカプも遊び人や俺様の攻めが豊富です。今月末までフェアもやってますので未読でしたら一気読みオススメです。

1

3. 小説とコミック両方になります

こんにちは。

『くちびるに蝶の骨〜バタフライ・ルージュ〜』崎谷はるひ/冬乃郁也
上記は小説ですが、コミック化もされています。コミックは今現在1巻まで出ていて、続くとなっています。
ホスト(大学生)〜ホストクラブオーナー×大学生〜サラリーマンです。
年齢差は同年代です。女が絶えない攻めですが、執着攻めで受けを縛りつけます。なんと12年も執着している仲です。
既読でしたらすみません。

0

2. No Title

トピ主さま、こんにちは。

河南さらささん「恋を知る日」
はいかがでしょう。だいたいご希望通りかと。

既読でしたらごめんなさい。

0

1. No Title

あさぎり夕「挑発のルポライター」
古くてすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP