答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画だったのですが、妖怪ものか何かで

匿名

15/08/19 16:59

回答数:4

探している漫画があるのですが、判る方がいらしたら教えてくださいませんか!
けっこうなイケメン妖怪だった気がするのですが、甚平のような服装だったと思います
その妖怪が、目の見えない子供を見て、取り憑いているものを取り除いてあげて
ささっと治してやるという描写がありました。
長髪っぽいなイケメンなのは憶えているのですが、何の漫画なのか判らないです><
曖昧ですみません、よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

>>2
コロコロは読まないですし
妖怪ウォッチじゃなかったですーw

3. No Title

>>1スナフ様
まさに、この世異聞でした!
密林で検索してみて見おぼえのある表紙があって判りました、ありがとうございましたm(_ _"m)

2. No Title

  コロコロ 妖怪ウ●ッチwwwwww

1. No Title

こんにちは(^^)
お探しの漫画、鈴木ツタさんの『この世 異聞』じゃないかなと思うのですが。どうでしょうか?

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP