答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ドーベルマン男子攻め^///^

匿名

15/08/17 15:52

回答数:3

普段は無口で無愛想だけど、受けにだけは従順、受けにしか懐かなくて、自分より受けのほうが大事!!みたいな
ドーベルマン系男子攻めをご存じありませんか??
ぜひぜひ教えてくださいっっ!!

回答一覧

3. No Title

・志水ゆきさん「是 9巻辺り」に出てくる三刀彰伊
・ヨネダコウさん「囀ずる鳥は羽ばたかない」百目鬼
(まだデレが来てないですが、今後デレそうな予感)

…小説なら、他にもあるのですが、コミックは余り無いかもです…。

0

2. ごめんなさい!!

>>1
ごめんなさい! コミックでしたね。
「クラッシュ」は小説でした。

0

1. No Title

ドーベルマン攻めと言ったら、
・水壬楓子「クラッシュ」
七瀬侑生(ゆうき)くん一押しです。年下攻めです。
新書ですがね。もう3~4か月したら、文庫で新装版が出るはず。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP