答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



俺様攻め!

匿名

15/08/15 00:38

回答数:12


今新しいBLを探しています!

そこで俺様攻めのBLが好きなの
ですが好きな感じは

お金がないっ
ファインダーシリーズ
是(玄間)

みたいなヤクザっぽい攻めに
無理やり〜的な物が好きです!
一巻、一話完結よりは
続きものが好きです!

ご存知の作品ありましたら
教えてください(>_<)
コミック限定です!

回答一覧

12. ありがとうございます!

>>11

小説調べてみますと
苦手な絵でした(>_<)
生徒会長に〜を描いている
かたでしょうか?
手をだしてみたいけどまだ
出せていない作品ですので
この機会に読んでみようかと思います!

キチクエンカウントについても
詳しくありがとうございます♡
メインカプが主みたいなのでぜひ
読んでみます!♪

たどるゆび
今ランキングで見ました!
こちらも知りませんでしたが
絵が綺麗なのできになります♡
すべて読んだ事の無い物なので
早速購入したいと思います!

ありがとうございました(^^)

0

11. No Title

俺様ツンデレ攻め好きなので来てみたのですが、思ってたより当てはまりそうなのがいないよね……。

読みやすければ小説でもいいようなので、続き物の俺様ツンデレ攻め紹介します。
鬼塚ツヤコさんの『ご主人様と犬』はどうでしょうか。全三巻。甘々、エロ、コメディ系です。
ヤクザではないけど、攻めはホスト。受けは攻めの飼い犬で、人間になれるようになります(笑)
この俺様攻め、自分の正体を明かさない不思議な受けに翻弄されながらも気になってムラムラしてばかり……どうにも可愛くて萌えます。
挿絵は門地かおりさん。絵柄に癖があるかもしれませんね。
あ、寡黙ワンコ攻めの別カプも同時収録です。メインカプの合間に入ってくるので感情移入しづらいかも……。

>>6の『キチクエンカウント』ですが、代わりにお答えします。
表題作は五話構成(番外編も17pあり)。コミックスの最後に別カプの短編が一本ついてます(こちらはワンコ攻め)
綺麗だし、良い俺様攻めだったので私からもオススメです。

高崎ぼすこさんの『たどるゆび』も、良い俺様攻めでした。表題作メインですが、最後に別カプ短編が一本あります。
最近ランキングにいるのでご存知でしょうか。

単巻ですが、上田規代さんの『嘘つきは恋をする』もどうでしょう。一冊丸々同じカプです。
初めての恋を知ってあたふたする系の俺様攻めです。余裕の皮が剥がれて、溺愛デレツンになります(笑)
すっきりした絵柄で読みやすいです。

0

10. 感謝いたします!

>>9

左京先生は絵が好きで作家買い
してます♡
攻めが好みが多いので♡笑

他は小説ふくめてまだ読んだ事の
ないものばかりなのでぜひ
読んでみたいと思います!(^^)

詳しく教えていただき感謝いたします♡
ありがとうございます(;_;)♡

0

9. 長くてすみませんっ2

>>7

続きになります。

小説は読み始めて日がだいぶ浅いので、ご紹介できるのが少ないですが、
活字苦手な私でも読めた作品なので恐らく読みやすいかと。

「不浄の回廊」夜光花/小山田あみ
ツンデレ攻め×健気受け(同級生)
最近読んだ中で秀逸でした!ツンデレ攻め具合がどんぴしゃで。笑
拙いレビューですが、ご興味があれば見てみてください。(^^)

「秘恋は咎に濡れ」沙野風結子/笠井あゆみ
俺様議員攻め×クーデレ政策秘書受け
国会モノですが特に難しくなく、攻めの強引さもよいです。
こちらは他の挿絵でも出てるので注意が必要です。
私は間違えて購入して激凹みしました。。。苦笑

「アカサギ 詐欺師と甘い鉄枷」沙野風結子/小山田あみ
弁護士執着攻め×美人詐欺師受け
若干出てくる漢字が(私には)難しいことがありましたが
もう、挿絵のエロさに悩殺されました。


あとは、俺様じゃなくなっちゃいますが、挿絵が美しくて
お薦めなのが、藍生有先生の「ショコラティエの恋の味」です。
こちらも笠井あゆみ先生がイラストを描かれております。
劇甘ワンコ攻めなのでご趣味にあわないかもですが。。。
一応こちらもレビューを書いてます。

さらに。これまた俺様じゃないですが、夏水りつ先生が挿絵の
「家計簿課長と日記王子」海野幸先生も読みやすくてよかったです。
夏水りつ先生の「山田くんと田中課長」を彷彿させる作品でした。
あ。こちらもレビュー書いてます。


さきほどのコミックの補足ですが、「ポルノ~」以外は一冊
丸々同カプのお話です。「ポルノ~」は1話分だけ違うカプの
お話が入ってますがそれ以外は全部同カプになってます。


なんか長々と長文で失礼しましたっ

0

8. 長くてすみませんっ

>>5 むむ・°さま

おー。「林檎~」もお持ちでしたか!

>すごく好きな絵とまではいかなかったのですが攻めのツンデレが好きで

すっごくわかります。
作家買いするほど好みの絵柄ではないんですが、攻めがいーんですよね。^^

あと、作家買いで好みなのは高永ひなこ先生なんですが、俺様攻めって
ないんですよね。。基本ワンコ攻めが多くて。(^^;
あと桜賀めい先生もそうかな。無慈悲シリーズは執着攻めで好きですが。
(基本的に俺様とツンデレが大好物なので・・・)


一巻モノになっちゃいますが、比較的奇麗な絵柄(と思ってる)の
俺様系のものも一応ご紹介しますね。
なんかえろっちぃモノばっかりですが。苦笑

「イケズ彼氏の堕とし方」左京亜也
ドS編集×ツンデレエロ漫画家
ドSの調教がたまりません。

「愛人専属エクスタシー」石田要
俺様王子×健気ホスト
受けがショタっぽいので好みは分かれるかど。。

「ポルノスーパースター」七海
俺様後輩×健気先輩
だいぶ自分勝手な俺様で、前半は愛がない感じに見えるので
好みが分かれるかも。


文字数制限がかかったので、小説は次に記載しますね。

0

7. ありがとうございます!

>>6

キチクエンカウント
実は気になっていたのですが
こちらは1巻丸々メインカプの
お話しでしょうか?(>_<)

じっは一冊に何話ものお話が
入っているのは話が短いので
あまり感情移入できず苦手なんです(;_;)

0

6. No Title

「キチクエンカウント」はどうですか?

5. No Title

>>4

すいません!記入して無かったですね(>_<)
改めましてトピ主のむむです!

K先生の絵すごく好みでした♡
実は〜林檎の香りも持ってます!
すごく好きな絵とまではいかなかったの
ですが攻めのツンデレが好きで
昨日読み返した所でした♪

小説も篠崎一夜先生は作家買いしてて
あとは世界一初恋シリーズと
エスシリーズしか読んだ事が無く…
もし絵も綺麗で読みやすいものが
ありましたら教えて下さい(>_<)!
ちなみにエスシリーズは
大分自分には難しかったので
分かりやすい物がいいです!(;_;)

0

4. トピ主さま・・なのかな?

>>3

K先生お好みに合ってよかったです~ (*≧∇≦*)
夏水先生は作家買いなんですが、このシリーズが一番大好きなんです♪
もし、夏水先生の絵柄がお嫌いでなければ
一巻モノですが、「完璧な恋人」も俺様でいい塩梅です。
ただ、だいぶ古い作品なので絵のバランスはあまりよくはないですが。(^^;


最恐教師シリーズでお持ちだったんですね。
私も大和先生は作家買いしてるのでときおり引っ張りだしては、むふむふしながら読んでます。笑


これはもしかしたらお好みから外れるかもしれませんが
川唯東子さんの「雫 花びら 林檎の香り」も個人的には好きです。
俺様攻めが受けにほだされる系のお話です。
こちらは3巻で完結です。
試し読みでお好みに合いそうならぜひ。(^^)


最近はどっぷり小説で俺様を堪能してましたが、
久々にコミックで読み直しちゃいました。( ̄∀ ̄*)ゞテヘ

0

3. 追記

>>1

ちなみに最恐教師は大好きです!笑
シリーズ全て集めました(^^)♪
趣味が似ていると嬉しいです♡

0

2. ありがとうございます!

>>1

共感していただき感謝します♡
K先生シリーズ早速注文しました!
まず絵が好きでした!笑

貴重な出会いをありがとうございます(^^)

1. No Title

トピ主様

俺様攻め私も大好きです。(*≧∇≦*) キャッ

メジャーどころになっちゃいますが、

やっぱり俺様といえば夏水りつ先生の「K先生シリーズ」でしょうか。
既刊で3冊でてます。
ヤクザっぽくはないですが、無理やり感は半端ないです。笑

あとは、大和名瀬先生の「最恐教師」も3冊でてます。
こちらもヤクザ・・ではないのですが、ムッツリで
俺様思考です。

トピ主様のお好みに合うとよいのですが。(^^;

私はファインダーシリーズは現在積み中でまだ読めてませんっ
やっぱり俺様でいいんですね。早く読みたいな♪

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP