答えて姐さん 腐女子の掲示板 「CD」



緑川光さん

ぶち

09/10/29 12:12

回答数:21

こんにちは、

緑川光さんが出演してるblcdで

お勧めのモノを教えて下さい!!

特に緑川さん受けが気になります!

攻めでもいいのがあれば紹介して下さい☆

「黒い愛情」を聴いて緑川さんのフェロモンにやられました!!
平川さんも最高だったし・・・あの組み合わせでまたやってくれないかな・・・・

回答一覧

21. No Title

セツさん

ルカの声聞けました!確かにかっこよかった!何で間違えたんでしょうね(汗)
ルカの見た目も好きでした☆

高校生×先生ですか!?あ、涎たれそうです(じゅるり)
なんて素敵な設定なんだ!
教えて下さってありがとうございます。
かわいい先生は主食です!!


SNOOPYさん


子安さん×緑川かなり気になります。なんかフェロモンが溢れかえってそうだ~。
一枚で受け攻め両方頂けるのもあるんですか、なんてお得な・・・。
教えて下さってありがとうございます☆

0

20. 参考までに

緑川さんの受け作品ですが、私が聞いた中であえぎ声が色っぽいと思ったのは、
「駆け引きはベットの上で」
 堀内さん×緑川さん
「甘い罪の果実」
 一条さん×緑川さん
「レンアイアラカルト」
 子安さん×緑川さん

「禁断の甘い果実」
この作品はオムニバス形式になっているのですが、緑川さんの受けと攻めが混在しています。2先品が攻めで、緑川さん×矢薙さん、緑川さん×千葉さん。
1作品が受けで、子安さん×緑川さんとなっています。

でも私の中では、どれも最終的には「二重螺旋」の尚ちゃんに聞こえて仕方がないのですが・・・。
もしよろしければ聞いてみてください。

1

19. ユダは…

「セイントビースト」大好きなセツでございます(笑)
ユダ役は石田彰さんです。
セイントは非BLとなっておりますが、ドラマCDはかなり匂ってますよ(笑)
本編よりもコメディCDや特典CDはかなりヤバいです。
セイントの緑川さんはとにかくカッコイイ声でしゃべってます。これもまたあり。

古い作品ですが、
「みずき先生、気をつけて」もどうぞ。
小杉十郎太さん×緑川さんです。
先生役の緑川さんが高校生役!の十郎太さんに...
かわいい先生は、好きですか?(笑)

18. ハマっちゃいましたかw

緑川さんの受けヴォイスにハマったら、抜け出せなくなりますよ~w
嬉しいッス(≧▽≦)

受け声が素晴らしい作品として、緑川さんがド淫乱な誘い受けになっちゃう『レシピ』もオススメしておきますね。

「ああんっ」とか「やっ」とか「だめっ」とか、たった一言で、もうもう私、緑川さんに何回腰へにゃへにゃの膝ガクガクにされたことか…。

キレパパは、DVDも借りて観たことがあるんですが、CDのほうがエロかったですよw
これ、お話そのものもコミカルBLの王道って感じで、面白いんですよね~。

0

17. ニコニ〇動画、見てみました。

アリスさん、雀影さん

ありがとうございます。
「セイントビースト」ちょっとだけ見れました!残念ながら私が見た所はルカって役は出てきてませんでした。
平川さんがいましたね!!
か、かっこよかった・・・
時間ある時に借りてみようかな。
なんだかユダって人の声が緑川さんに聞こえたんですけど、間違いかなぁ。
ユダすんごく受け受けしかった。


むつこさーん

なんだか返事の返事の返事とかウザすぎですよね、これ読んでもスルーして下さっていいですから!!
心配して下さってありがとうございます。
実は動画で「キレパパ」の初回限定CD見つけて聴いちゃいました。
あまりにもショタだったら駄目かも・・・と思いつつ聴いたんですけど・・・・
か、かわいい~!!
「悶絶かっこE-」の所巻き戻して10回は聴いてしまいました。
すっごく乙女でかわいいけどショタって感じじゃなくて安心しました。
普通男の人が「ああぁん☆」とか言ってたらちょっと引くのに、緑川さんだとひたすら可愛いんですね!!
何なんですかあの人は、攻め声はあんなに腰砕けボイスなのに・・・。
あぁー、「キレパパ」買うべきでした!
次は買います!!
しつこくてごめんなさーい(汗)
自重しようと思ったんですが萌え過ぎて叫びたくなっちゃって・・・
受け緑川さんガッツリ好きになっちゃいましたよ!!
こうなったら絡みも気になる!
CD届くのがますます楽しみです☆





16. 趣旨ズレついでで聖獣BL

セイントビーストでBL展開のCD,ありますよ。
「セイント・ビースト 四聖獣ヴォーカル & ドラマアルバム」
この、オマケトラックみたいなドラマ部分がBL展開です。
多分、杉田BLデビュー作と、トークで言っていたような気が、、、、

1

15. BLじゃないけどおすすめ!

「俺の下でAGAKE」はたしかにやばい!私も大好きです^^
誰もが認めるシキアキソングですね!←
あと曲になってしまうのですが「終わらない絆」もおすすめです。

「China Doll」も最高超に萌えますよねw
子安さんと緑川さんのお二人の名前だけでもエロいのですが(笑)

あとBLではないのですが、BLぽく聞こえるとなると「セイントビースト」シリーズ。
超大好きな作品の一つです。緑川さんはルカを演じております。
とにかく豪華キャストです!

あれ、趣旨がずれました、ごめんなさい。

1

14. 素早い!

その素早さステキです、ぶちさーん!
しつこく返事してすいません、どうしても書きたくてw

>>china doll
これもいいですよねー。
とくに、あのセリフのところだけをひたすらリピートした記憶が。
緑川さんのエロすぎる囁き声に、死にましたよ~w
子安さんの声との相性も抜群だし。

心配なのは、緑川さんの攻め声から入った場合、受け声を好きになるとは限らないだろうなァという部分です。
ほんと、ぜんぜん違うので…。
あの低音攻めからは想像つかないほど、乙女な受けをされてる場合が多いので、覚悟してくださいねw

0

13. 皆さん教えて下さってありがとうございます。


「ヴァージンラブ」と「二重螺旋」注文しました!!ありがとうございます!早く届かないかな☆

平川さん×緑川さんで楽しいお話ということで「花嫁はいじっぱり」かなり気になったんですが在庫がありませんでした(泣)


実は喘ぎ声も愛してるのはまだ平川さんだけなので(そんなに沢山聴いてないせいでもありますが・・にしても平川さんは神です!!)
緑川さんの喘ぎ声も愛せるといいなー、と楽しみです☆




12. No Title


むつこさん

『俺の下でAGAKE』聴いてきましたよ!!パソコンの前で歌詞見ながらにまにましちゃいました~。
緑川さん歌声も素敵☆
他の歌も聴いてみたりしたんですけど、「china doll」はかっこよくて叫びたくなっちまいました!!

ご丁寧にありがとうございます。
近親相姦、手出ししたことないですが、甘いなら大丈夫です!

あんなにいいお声なのにシナリオにめぐまれないなんてもったいない・・・、確かに「黒い愛情」はかなり話的にも良かったですよね。私の持ってるBLCDトップスリーに入ります!!
またいいのがあれば教えて下さい☆


ミルクティー猫さん

緑川さんローティーンですか!!
本当に想像できない・・・!!
遊郭モノはおいしそうですね、ありがとうございます。


アリスさん

「有罪」、タイトルからしてエロそうですね(笑)
エロシーンが長いのは素敵です☆
私も緑川さんの攻め声に惚れました!
あとフリトの癒し声に!!
受け声はまだ聴いたこと無いんですけど好きになれるといいなぁ。


セツさん

平川さんと緑川さんでフリトも入ってるんですか!!
うわ、欲しいなぁ。今度調べてみます!!




11. 可愛いローティーン声なら☆

PCゲーム「花町物語」のキャラクタードラマCD、
1巻と3巻がお薦めです。
遊郭で働く、日英混血の少年陰間役を緑川氏が熱演!
(この役って、ローティーンなんだよねぇ、まだ。)
お相手は、森川氏&高橋氏で、どちらも緑川氏が受☆
スレてない可愛い声がお好きなら、ぜひ!

1

10. ぶちさんへ

『二重螺旋』については、バッドエンドではないんですが、近親相姦です。近親相姦は大丈夫でしょうか?
まだ話は続いてて(これだけを聴いても大丈夫ですが)、ストーリー的にはどんどん甘くなっていきますよー。

あと、緑川さんの攻め作品は、私もまだまだ聴けてないのが多いので、オススメがあったらまた書きにきますね。
『黒い愛情』レベルのシナリオの作品があればいいんだけどなァ。
今のところ、緑川さんの攻め作品は、シナリオに恵まれてない感じがします。分かんないけど。「年齢を考えたら、今後は攻めのほうを中心にやりたいよ~」みたいなことをどっかで言ってたから、これから増えるかもですが。
でも、緑川さんはゲームでの攻めキャラには恵まれまくってますよねw

あと、緑川さんの声が好きなら、『俺の下でAGAKE』っていう歌を是非是非聴いてみてください。ドSな歌詞と緑川さんの美声のコラボレーションに、私、膝がへにゃへにゃになりました。
yout〇beにもニコニ〇にもあると思います。
私、100回は聴きましたw

1

9. 可愛い受け声なら・・・

緑川さん受けでエロヴォイスでしたら
「有罪」(原作・和泉桂 )シリーズがオススメです!
内容重視な感じではあまりないようなきがしますが、「緑川さんの受け声に酔いしれたい♪」一枚だと思います。
攻めが小杉十太郎さんで、緑川さんの可愛い声がより際立ってると思います!
特徴・・・ひたすらHシーンが長い。(笑)
緑川さんヴォイスの「先生・・・」がやばいです。

緑川さんは受けをよく演じられると自身もおっしゃっていましたが、私は攻めヴォイスのほうが好きです^^
私も咎狗の血イメージドラマVo1シキ編おすすめです。

1

8. 雑誌の付録ですが

白泉社 2009小説花丸冬の号の付録CDですが、
「花降楼シリーズ 綺蝶&蜻蛉」はいかがでしょうか。
付録なのでかなり短いですが・・・
正味14分弱。本編10分、フリートーク4分くらいとなってます。

平川さん×緑川さんです。
お姫様受けの緑川さん、相変わらずかわいい声で啼いてます。

白泉社なのでもしかしたらバックナンバー取り寄せ無理かも・・・一応書店で確認してみてください。

このトピで久しぶりにヴァージンラブ、聞いちゃいました(笑)

7. わー、皆さんありがとうございます。


てんてんさん

受けだと可愛い系なんですか!?
そ、想像できない・・・
あ、でもフリトの声は癒し系だったからそうなのかも・・・。
聴きたいですー!!


匿名さん

なぬっ!!平川さんとの逆バージョンがあるんですか!!
それは気になります・・・・。
平川さんやっぱり攻めだとへたれなんですね(笑)


むつこさん

ですよね!!耳から全身がざわざわしちまいましたよ!!「黒い愛情」もう三回聴きました!
「二重螺旋」は買います。
緑川さんでレイプものなんて、
聴いたら死んじゃうかも・・・


ミドリさん

「是」は名前だけ知ってるんですが、緑川さん受けあるんですね!シリーズに平川さん受けもあるそうですし思い切って集めちゃおうかな・・・・。
やっぱり「二重螺旋」気になります。
私も鼻血噴きたいです!!
あ、でも陰鬱な感じなんですね。
そりゃレイプあるしそうか・・・。
そこはかとないダーティさは好きなんですけど。
もしやバッドエンドではないですよね?
すみませんしつこくて(汗)
バッドエンドだけは駄目なんです・・


かにゃこさん

つんでれ女王様!!緑川さんの声合いそうですね!聴いてみたい・・・。
ありがとうございます。
予想外に緑川さん攻めって多くないんですね。
「咎狗の血」気になります。
ゲームはキチメガしかやったことないんですが・・・そんなにかっこいいならまた手出しちゃおうかな・・・。






6. 可愛い系がよりGOODかと

緑川さんは受様でも攻様でもクールなハンサム系キャラっていうイメードでしたが、受様だと可愛い系の喘いでる声がmyツボ♪
ミドリ様ご推薦の『是④』はどこまでも可愛いし、匿名様ご推薦の『花嫁はいじっぱり』はツンツン具合がまた素敵です♪
どちらもシリーズものですが、単品でもご賞味可かと思いますので是非!!

1

5. 緑川さん

平川さん×緑川さんの「花嫁はいじっぱり」がオススメです。
コメディチックで楽しいお話なのですが、所々切ない場面もあり、緑川さんの泣きのシーンでは思わずもらい泣きしそうになりました。
ちなみにヘタレ×ツンデレです。

絡みでオススメなのは「レシピ」です。
三宅さん(初BLなのに迫力の演技)×緑川さん。
低めな囁き系の声で、終始ド淫乱です(笑)

あと「好きじゃないけど愛してる」も好きです。
ヘタレ中井さん×女王?緑川さん。
学園モノで、クラスの公認カップルのほのぼのした日常…な感じです。絡みはほとんどないですがラブラブで癒されました。
いつもの可愛い受け声ではなく、低めの落ち着いた声なのですが…可愛いです。

どれも「黒い愛情」とは雰囲気全く違いますが、良かったら聴いてみてください。

4. ひかるーんヽ(´∇`)ノ

ヴァージンラブに是4、聴きたい聴きたい。

緑川光さんいいですよねー!!
私、大ファンです(*´∇`*)
『黒い愛情』の攻めヴォイスは腰砕けました!

オススメいきます。

1『二重螺旋』
三木眞一郎×緑川光
私が緑川さんにハマったきっかけになった一本です。
最後のレイプがヤバイ。三木さんともどもヤバイ。鬼リピートしましたw
三木さんの怖くて甘い攻め声と緑川さんの悲痛な喘ぎ声のコラボレーションがとにかくスゴイので、是非是非聴いてみてください。

2『恋する暴君2』
鳥海浩輔×緑川光
緑川さん、頑張りすぎて目の前が真っ暗になったって言ってました。
緑川さんは、ツンデレ女王様受けの役にハマりますよね。『キレパパ。』もハマってたし。
泣いて喘いでわめいて喘いで怒って喘いで、もうもうたいへんなことになってました。
よくこんな演技ができるもんだ。

以上がいろいろ聴いたなかで、「緑川さんの素晴らしい喘ぎ声」のトップ2です。
ストーリー重視という視点からいうと、『ハイブリッドチャイルド』『SASRA3』『少年四景』も捨てがたいです。『愛で痴れる夜の純情』や『キレパパ。』も良かった。
絡みはないけど、『吸血鬼と愉快な仲間たち』のシリーズも良かったです。

攻めでのオススメがなかなかないなァ…。
『俺の下であがけ』とか、ゲームと連動したCDは私も何枚か聴いたんですが、ゲームをやってないので分かりづらかったです。もちろん声そのものは楽しめたんですが。

2

3. あ、追加…

エロ受といえば二重螺旋シリーズの尚人ですね。
「まぁ…ちゃん…」
とかブハッッ(鼻血)ってなります。
攻の三木さんと一緒にどうぞ。
陰鬱な雰囲気の中流れるエロティシズムです。

0

2. 健気受

最近聞いたモノでは『是④』がよかったです。
緑川さんは琴葉役(受)なんですが、
もそもそと喋り、エロいことをポロっと言っちゃうところが可愛かった~!!
そして攻である近衛のことが大好きで、健気でいじらしくて…!!
エロはあまりなかったので、緑川さんの喘ぎは堪能できませんでしたが、
可愛くて可愛くてたまらなかったです!

かにゃこさんの紹介されている咎狗のシキはめちゃくちゃかっこいいです。
バリタチです。たまらんです。

2

1. 「…ヴァージンラブ。獣シリーズ2」

そんなに緑川受けの数は聞いてませんが・・・
ショタが苦手の私のおすすめは

ツンデレリーマン女王様受けのコレ↓
-----------------------------------
「…ヴァージンラブ。獣シリーズ2」
小西克幸×緑川光
原作 藤崎こう
-----------------------------------
美しき獣たち続編になるCDですが
この1枚だけでもお話はわかりました。
エロくて、ツンデレで女王様で
最高の1枚です☆


緑川さんの攻め!というと
-----------------------------------
咎狗の血 vol.1 シキ編
緑川光×先割れスプーン
-----------------------------------
でしょうか。
めちゃくちゃかっこいいです。
ただこちらはゲームをやってないと
若干わからない部分があるかもしれないです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP