答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが気持ちよさそう!

匿名

15/08/11 17:11

回答数:9

えっちのときに攻めが気持ちよさそうにしているコミックを読みたいです。

攻めの喘ぎがちょっとでもあると嬉しいです。
気持ちよさそうな表情だけでも大丈夫です。
受けのことが好きすぎたり、気持ちよすぎたりして、早漏な攻めも大好物です。
余裕のない攻め、おいしいです!


みなさまのオススメをぜひ教えて下さい~!
よろしくお願いします(*^^*)

回答一覧

9. No Title

遊楽夏「隣の彼が痩せまして。」
面白かったです。
とても攻めが気持ちよさそう!でした。

8. No Title

青山十三先生の友達を口説く方法はいかがでしょうか。
キュンキュンしましたー

7. No Title

アキハルノビタ
「僕がゲイビ男優になった理由。」

えろ多めです。

6. No Title

中村春菊「世界一初恋 10巻」
の中の

『木佐翔太の場合』
雪名くんと木佐くんのイチャイチャ。
攻めがわんこだからか気持ちよさそうでしたよ。

5. No Title

Green Doggy Doggie(Qpaコレクション)中尾にわ

好みに合うといいのですが。

4. 回答ありがとうございます

>>2
鹿乃しうこ先生の作品はpunch↑が大好きです~!
息づかいとかいいですよね!!!

punch↑2のえっちがすごくツボでした。
先に2回もイけないと攻めが頑張るけど結局先にイくし、受けは攻めのイき顔でイく…(•∀•)イイ!!

古い絵柄のものはちょっと避けてたので、これを機会に読んでみようと思います。

回答ありがとうございました!

3. 回答ありがとうございます

>>1
秋山くんは旧版は持っていたので早速読み直しました。
シバがたまらなく秋山くんを好きだっていうのが伝わるし2人ともかわいいですよね~

秋山くんは新装版も出て、連載が始まっているとのことで、今後も楽しみです。

回答ありがとうございました!

2. No Title

鹿乃しうこ先生の作品はどれも攻めが気持ちよさそうなのが多いと思います。
はぁはぁという息遣いとか表情から、気持ちいいと好きが溢れてます。

2

1. No Title

のばらあいこさんの「秋山くん」

喘ぐまではいかないんですが、
攻めが受けのことを気持ちわるいくらいに好き過ぎで幸せそうにしてます。
初めて舐めてもらった時は舌がちろっと触れただけで達してました(笑)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP