答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



どうしても思い出せません

匿名

15/08/06 00:11

回答数:2

ストーリーはわかっているんですが、作者、本のタイトルが思い出せません。
もし、ご存知の方いましたらお答え願います。

設定は身分違いの恋です。

攻め
和服を着用。パーマがかった黒髪。

受け
どこかの家のお坊っちゃま。スーツが常。

受けの従者?視点で物語が進みます。受けが攻めに毎日手紙を送っています。
それを従者は攻めに届けますが、攻めはいつもそれを従者の目の前で破きます。
しかし、従者は受けにはちゃんと受け取ってもらえた、と嘘をつき続けます。

そして、ある時最後の手紙が送られます。
それは受けが結婚を決めたからです。そして同じように手紙は破られますが、実は攻めがそれを直してその夜に駆け落ちする……というストーリーです。

おそらく短編集のコミックの中の一つです。
よろしくお願いします……!

回答一覧

2. No Title

>>1

ありがとうございます!
まさにそれでした……本棚から探して読みたかったのですが、どうしても思い出せず、お力をお借りしました!

1. No Title

『開いてるドアから失礼しますよ(新装版)』山田ユギ

上記収録『小間使いの日記』にまさしくそんな感じの攻め受けストーリーを読みました。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP