答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルも作者も分からないのですが…

はるしも

15/08/02 20:38

回答数:4

数年前に読んだ記憶があるのですが、タイトルも作者名も分からず、探すに探せなくて途方に暮れています。

ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい!

主人公(受)の子は、片思い中。
ストローの袋で作った星を、お相手(攻)が主人公にあげる(?)のですが、それを大事にたくさん集めている。

情報が少ない上に、ちょっと曖昧なので分かりづらいと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

回答一覧

4. ありがとうございました。

>>1
早々の回答、ありがとうございました!

今回の質問の本は、教えて下さった本とは違いましたが、ぐりーんれもんさんが回答して下さった、『STAYGOLD』、面白そうなので購入してみようかと思っています。

大切にこっそり保管というところに、興味を惹かれました♪
ありがとうございました。

0

3. これです!

>>2
早々の回答ありがとうございました!

早速、書棚から探して、チラッと見て、これだ!!と納得しました。
すごく気になっていたので、今から読み返したいと思います。

タイトルの断片も思い出せなかったので、このままだと、本棚にある恐ろしい数の本を片っ端から探す羽目になるところでした…。
本当に助かりました!ありがとうございました♪

0

2. No Title

小説かな?
朝丘戻さんの青に沈む庭だったような。。
違ったらすみません

1. No Title

多分違うと思うのですが、
ストローの袋で 秀良子さんの「STAYGOLD」思い出しました。
作ってもらったのは星ではなく花。それも1個だけです。
ただ、大切にこっそり保管していたので、もしかしたらと思いました。
一度チェックしてみて下さい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP