答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロなし、少なめのコミック探してます

匿名

15/07/29 00:46

回答数:10


エロなしもしくは少なめで
オススメの作品や漫画家さん教えて下さい♪

中村明日美子さん、ハヤカワノジコさん のような世界観が好きです。

回答一覧

10. No Title

>>1
確かに…w検索でもよく探すのですが皆さんのオススメを聞いてみたかったので質問してみました(ノ´∀`*)回答ありがとうございました♪

9. No Title

>>2
この作品気になってました!この機会に読んでみたいと思います^ω^w

8. No Title

>>3
回答ありがとうございます♪
知らない作品なので今度読んでみます!^ω^

7. No Title

>>4
私もZAKKさんは大好きで読みました~!
他にも沢山オススメありがとうございました!早速買って読んでみます^ω^

6. No Title

>>5
回答ありがとうございました♪
読んだことない物ばっかりです!早速買って
読んでみます^ω^

5. No Title

市川けい『スロースターター』
涼子『花とクルミと甘い生活』
佐久本あゆ『若葉寮で、君と』
キヅナツキ『リンクス』(直接描写はなし)
などはエロなしで、中村さん、ハヤカワさんと雰囲気似てると思います。

あと雰囲気はかけ離れていますが、
井上佐藤『10DANCE』
はすっごくオススメです。
ただ続き物なので、今後エロがあるかどうかはわかりません。

0

4. No Title

エロ全くなし
イシノアヤさん「椿びより」「椿だより」
よしながふみさん「きのう何食べた?」1〜10巻まだ連載中
松下キックさん「ものがたりのこれから」
夏水りつさん「山田くんと田中課長」

エロ無し、でも匂う
えすとえむさん「キネイン」
ヤマシタトモコさん「三角窓の外側は夜」「ジュテーム,カフェ・ノアール」
今市子さん「僕のやさしいお兄さん」「幻月楼奇譚」
トジツキハジメさん「神隠し寮奇譚」

エロほんのちょっとだけ
ZAKKさん「CANIS」シリーズ
桜巳亞子さん「オレは美しい?」キスまで

もっとありそうですよ。

2

3. エロなし

エスペランサ/かわい千草さん とかどうでしょう?

2. No Title

文乃ゆき「ひだまりが聴こえる」
とかどうでしょ。
これ、何もなさすぎてBLじゃなかったですw

1. No Title

該当するものが多すぎる。
エロ度なし、もしくは少なめで検索をかけるのが、1番よいかと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP