答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



水戸泉さんの小説で

よっちゃん。

09/10/24 09:55

回答数:7

水戸泉さんの小説で、ピンクローター5個使われて責められる話があったと思うのですが、なんというタイトルだったでしょう?

水戸さんはHの仕方にマイブームがあるみたいなので、1冊じゃないかもしれませんが。

回答一覧

7. 金髪受け

「子供はなんでも知っている」も金髪受けでしたね~、そういえば。

(↑ヤンキーやん。)

6. 5個か!笑

ローターってたしかホテルの引き出しかなんかから取り出してませんでしたっけ?あれ記憶が曖昧です^^;

水戸さんの作品は「金髪、碧眼」な受けが良く出てきますよね~

0

5. またまた質問者です。

記憶をたどってみまいたが、私が読んだ時は、

乳首×2
亀頭×1
会陰×1
アヌス×1

で合計5個だったような。

思い出すのはそこかぁ~!と言われそうですが。

ところで、どうでもいいことですが、ピンクローターって結構安いんですよね。

送料がもったいないから、まとめ買いしたのかなぁ、鬼畜神父さん。

4. ありがとうございます。

ほるん♪さん、まずご回答いただき、ありがとうございました。ご指摘のように、もうちょっと情報があればよろしかったのですが、まったくうろ覚えで・・・。雑誌掲だったような気も?ぐらいの記憶しかなく。それにしても、ちるちるの姐さん方にはほんとうにお世話になっています。

アリスさん、イガグリさん、有効な情報をありがとうございます。早速本棚を非っきり返してみたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。

3. ローター7個だったら…

黒の密約~noir~ で沢山ローターを使っているシーンがありますが
数えてみたら全部で7個でした;

この作品じゃ…ないですか?

亀頭に1つ
乳首に1つ×2(両乳首でし
陰嚢にもローターをつけた。二つのタマに、丁寧に1つずつ(本文抜粋)計2個
「お尻にも入れてあげる。1つ、2つ…」(本文抜粋)計2個


まだ「黒の密約」は積んでたので内容は知らなかったのですが、アリスさんのコメを見てパラリとしてみたらスゴイ事になってますw

この本じゃなかったら、水戸泉さんの本は「幸福のススメ」以外すべて持っているので
また探してみます(*゜ω゜)ゞ

2. もしかしたら・・・?

ピンクローターだったかはわからないですが
妙にローターいっぱい使ってたお話なら記憶が・・・
「黒の蜜約~noir~」では、ないですか・・・・?
鬼畜神父(トルースト)×高飛車少年(ラウル)のお話です。
なんやかんやで、最後二人は結ばれたような、そんなお話だった気がします。

もしも違っていたらごめんなさい^^;

0

1. もうちょっと詳しく!

今晩は(^^)
水戸泉先生も作品多いですよね。
『ピンクローター5つ』ですか?
そこがすごーく印象に残る作品なら私は読んでないかもしれませんが…どんな内容の話ですか?
学生同士のシリーズ物とか誘い受の歳の差とか短編集でこんなのだったとか、もう少しヒントがあればちるちるの姐さま達ならきっとわかる方いらっしゃるんじゃないでしょうか?
最近の作品『逢瀬の迷子』でもローター使われてましたが、ピンクで5個じゃなかったから(ほぼ100%功目線の小説でそこそこ面白かったですが)違いますよね…
期待されてたら役立たずの書き込みですみませんm(_ _)m

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP