答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



受けの喘ぎが多い作品

匿名

15/07/19 21:12

回答数:10


いたしているシーンで、
受けの喘ぎ声が多い・激しい作品を探しています。

喘ぎと言っても、実況のような喘ぎではなく、言葉になってない喘ぎ声がいいです。

◆痛くないもの
◆複数プレイじゃないもの
◆実況中継じゃないもの(攻めが言わせるのはあり)

作品探しにお力添えしてくださると嬉しいです!よろしくお願い致します。

回答一覧

10. No Title

間之あまの「嘘つき溺愛ダーリン」
甘いシーンが多い小説で読みやすいです。

9. No Title

崎谷はるひ「心臓がふかく爆ぜている」
イラストが志水ゆきさんで挿絵がとてもセクシーです。
崎谷はるひさんの小説は甘々が多いですよね。

8. トピック主です

>>しまたに様

ご紹介感謝です♪
とーっても、好みでした!
担当されている絵師様のファンでしたので、さらに楽しむことが出来ました!

この作者様はダークなイメージがありましたが、コメディもすごく良かったです!

たくさん読み返させていただきます。
ありがとうございました*

>>匿名四番様

ご紹介感謝です!
その作者様は有名ですが、既刊のどれから読んでよいのか分からずタイミングを逃していたので、今回が初読みです!が、
キャラや、文章構成が
とても私に合っていました♪

この作者様の作品、もっと読んでみたいなー!(^^)

素敵な作品を教えてくださり、ありがとうございました*

7. No Title

崎谷はるひ「不機嫌で甘い爪痕」
受けが色っぽいです。おすすめ。

6. No Title

丸木文華先生の『記憶喪失男拾いました~フェロモン探偵受難の日々~』はどうでしょう?

喘ぎが多くて、喘ぎの一文が長いのでおすすめです。

0

5. トピック主です


>>2

エロにはもってこいの設定が好みです(笑)

ご紹介ありがとうございます!
イラストを担当している絵師さんもファンなので嬉しいです。
早速読ませていただきます。

>>3
中原さんの作品はまだtryしていません!

早速チェックさせていただきます(^^)
ご紹介ありがとうございました!

>>4

王道も何だかんだ良いですよね!
全巻は揃っていないので、いつか集めたいなぁ~!

ご紹介ありがとうございました(^^)

4. 自分の中では

やっぱり世界一初恋の小野寺律っちゃんの
あえぎ声がBLコミック本で最強ですかね・・。
7巻くらいまでは表情も含めて声が神がかってます

昔から同人誌などでハードなものは読んでいたのに
この作品だけは別格なんですよね

王道とういか定番ものですからもうご存知かも
しれませんが
既読だったら申し訳ありません

3. No Title

こんばんは。
小説で、中原一也さんの作品は多いかなあと思います。
一冊で3回のHシーンというパターンが多いと感じます。冒頭1回、途中1回、終盤1回。プレイがあったりもしますが、基本的に攻めは受けをとっても愛してる。嫌がってた受けも最後には絶対ほだされてる。
攻めはオヤジで言葉攻めが多い。好みじゃない場合はごめんなさい。受けは「んあっ」と喘ぎます。もう息も絶え絶え。レビューで好みのCP見つけてみて下さい。

0

2. No Title

最上の男。 六堂葉月先生
言葉になってない喘ぎ「あぁ…はっ…ふ」と言う感じです。
設定がヴァンパイアを母に持つ主人公(受)が血ではなく男の…を摂取しなければいけない…という特殊なストーリーでエロ多めです。苦手だったらごめんなさい。

1. トピ主です。


いたしているシーンも、作品中に一回ではなく、3回、4回など、複数回あると嬉しいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP