答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



精神的支配される受けのお話

匿名

15/07/19 12:36

回答数:8

匿名で失礼します。
小説だと和泉桂さんの「夜ごと蜜は滴りて」や砂床あいさんの「調教は媚酒のかおり」、コミックだと宝井理人さんの「テンカウント」のような、受けが何かを乗り越えるために攻めに精神的にも調教され、支配されるお話が好きなのですが、上記作品以外にも同じようなお話のものがあれば小説でもコミックでも構わないので教えて頂きたいです。
特に清澗寺シリーズ「夜ごと蜜は滴りて」の深沢×和貴が大好きで、始めは支配する側だった強気受けが実は精神的に不安定で、攻めがそれを理解した上で調教していく様が読んでいて凄く引き込まれました。
宜しくお願いします。

回答一覧

8. No Title

コミックです。
国枝彩香
「番人」
「春に孵る」

7. No Title

 

6. No Title

鬱展開の質問トピック上げますね。

5. No Title

コミックスですが、

     著:冥花すゐ 「イトウさん」
     茜新社 /2015年5月29日 発売

攻めのイトウさんは訳あって洗脳されてます。
受けは終盤で記憶を消されてしまいますが・・・。
後は読んでのお楽しみにして下さい♪
冥花すゐ さんの作品は廃退的でダークです。
ノワールの世界が広がってます。
心理描写がお上手な作家様です。おすすめです。

4. No Title

コミックです。

ひなこ『イノセントラブ』
じわじわと狂気。
可愛い表紙ですけど、内容は得も言われぬ精神的支配が。

3. 同じく

該当する作品のレスではないのですが、私も「夜ごと蜜は~」の深沢×和貴大好きで、似たような精神的支配系の作品を探していたのでこのトピをあげる意味でコメさせていただきました~(>.<)
長らくBL界におりますが(やおいの時代から)「夜ごと蜜は~」みたいな作品にはなかなか巡りあっておりません。
もしかしたら昔のJUNE作品の中にあるかもしれませんね。

2. 回答ありがとうございます

>>1さま

回答ありがとうございました。
実はこちらのサイトで検索していた際に「黒い愛情」を見かけて気になってはいたので、お勧めとあればさっそく読んでみることにします。
「調教=秀香穂里さん」とのことですので他の作品も見てみます!

1. 「黒い愛情」

トピ主さま、こんばんは。

・秀香穂里「黒い愛情」
がまず思い浮かびました。
私の頭の中では、「調教=秀香穂里さん」となっております。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP