答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



割と最近読んだのですが

匿名

15/07/19 03:51

回答数:2

作家さん・タイトルともにど忘れしてしまって、頭のなかにはその絵と話だけがなんか強烈に残っていて、もう一度読み直したいのに見つからないという・・・(泣)

CPはちょっとビッチな受とバツ2のノンケオヤジ攻

受の働く女性もいるバーに週3くらいで通う攻。
受は店ではカムアウト済み。お見せに来る攻を観賞用としていいなぁと思っていた。
ある日、酔ったホステスの一人が受がゲイであることを攻にバラしてしまう。
その夜以降、何故か攻に付きまとわれることになる受。行きつけのバーにまで付きまとわれ、とうとう売り言葉に買い言葉でホテルへ。バーに行く時点ですでに準備済みな受にちょっと焼く攻。相性よくてメロメロの受。
なのに関係を持った後、攻が受の働くお店に来なくなりちょっとがっかりしてる。その間、攻は受の行きつけのバーに通っていた。そっちに宗旨替えしたのかと思ったら、受が男を拾う前に自分がと思って通っていたという。
実は攻が好きだった受と、気のある素振りに気づいたものの未来ある青年に手を出すのはちょっとどうかな?あ、でももともとゲイならいいよねーみたいになっちゃった攻のお話。

ざっくりあらすじですが、こんな感じだったと。
結構ガタイのイイ男性を書く作家さんで、天王寺ミオ先生の絵の男性とかイメージ近いような、でも違うような・・・
あー。なんだっけ。思い当たる作品があったら、ぜひアドバイスください。よろしくお願い致します。

回答一覧

2. ありがとうございます!

>>1さま
確認・・・しました。
あぁ、まさしくそれ。それです。
もぅずっとモンモンとしてたんです。
さすがです。助かりました。感謝です。
スッキリしました~。

1. No Title

日塔ていさんの
お前がバカを言い出す日には

その中に収録されてる
ラブはどこへいった

じゃないかな。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP