答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻→←←←←受の漫画を探してます。

匿名

15/07/16 22:22

回答数:13


[寿たらこ] SEX PISTOLS の米しろみたいに
受に対して攻がひどいことを言ったりするんだけど受
は健気に耐えるみたいな漫画ご存じないでしょうか。


上記漫画も結局はハッピーエンドになるんですが
ほとんどの漫画が攻が受を好きすぎたり・執着している(くっついてからするようになった?)ものばかりなので逆が見たいです。

コメディも好きですが、切ない系の方が好きです。

回答一覧

13. No Title

中村明日美子
「薫りの継承」(上)(下)
ひねくれている恋愛でした。

12. No Title

寿たらこ
「コンクリート・ガーデン」
「GARDEN」
「DOGLA+MAGLA」

寿たらこさんのSF作品おすすめです。

11. No Title

イシノアヤ『トリガー』

攻めが酷い男なんだけど、めちゃめちゃ攻めに惚れてる受けがいじらしい。
最後はクズの攻めを許しちゃってる読者…それは私…
ダメな男ほど強気に出ちゃってメンタルズタズタに弱いよね…。

10. No Title

>>5

「犬と欠け月」
いいですよね~(^^♪私何回もリピしました←

0

9. No Title

>>6
共感してくれる方がいて良かった(:_;)

私も執着攻めは嫌いではないんですよー。

でも逆の方がもっと萌えるのに最近気が付きましていろいろ探してる最中です♪

0

8. No Title

>>3

作風が今までみたことないジャンルも
あったので嬉しいです(^◇^)

ありがとうございます!

0

7. No Title

>>4
確か以前にはらださんの
別作品を見たとき私の好きな感じだったので見てみたいです!(^^♪

0

6. No Title

湖水きよ「馬鹿で愚図は大嫌い」
幼なじみ物で、攻めの真似をしたがる受けが疎ましがられています。

池玲文「媚の椅子」「媚の凶刃1」
ヤクザ物。続き物ですが椅子の方だけでも試しに読んでみてください。凶刃の方では受けの執着・病み具合がより増しているかと。

糸井のぞ「期限切れの初恋」
大学時代の恋を数年経っても引きずる受けと、かつて人気者だったのに落ちぶれてしまった攻め。こちらは漫画版ですが原作小説もオススメです。

サキラ「ご主人様とワンコ」
冷徹な先生×ワンコ気質大学生。短編のエロコメディ。切ない系ではありませんが一応ご紹介。軽いノリで読めます。

執着受けが大好きなのでトピ主様に親近感湧いちゃいました。
執着攻めも良いですが逆もすごく萌えますよね。執着受けが増えたらいいなと日々思ってます…!

5. No Title

ウノハナさん「犬と欠け月」

こちらはコメディ寄りですが、
山田2丁目さん「口元に赤いのついてます」

1

4. No Title

はらださんの「やじるし」
短編集ですが、表題作『やじるし』はまさにそんな感じかと。

恋煩シビトさんの「バラ色の時代」
愛はあるんですが、受けがかなりつらい目にあってます。
(他の人とさせられてるのでNGだったら避けてくださいね)

3. No Title

こんばんは!
私は「SEX PISTOLS」未読なんで、どこまでお好みかわかりませんが、幾つか思いついたの挙げますね。

嶋二さん「今夜ミスターで」
ゲイバーのマスター桃ちゃんの相手が酷い男。

嶋二さん「猫の恋」
和菓子屋の若旦那は幼馴染みの番頭が好き。でも全然相手にしてくれない。

阿仁屋ユイジさん「線の上でトモダチ」(「男子迷路」収録)
女の子に恋する友人にひたすらアプローチする男の子。

タクミユウさん「下衆とあばずれ」
ドS刑事xドMヤクザ。

井上佐藤さん「SMOKER」
顔も覚えられてない受け。

一応どれもバッドエンドではありません。後味は悪くないはず。

1

2. No Title

>>1

3つも・・・ありがとうございます!

強引作家と負け犬の恋 読んで見たいです。

1

1. No Title

桐祐きよいさん「夢のような話」
猫野まりこさん「強引作家と負け犬の恋」

こちらはシリーズ1作目限定ですが
桜賀めいさん「無慈悲なオトコ」
(2作目以降は執着攻めに様変わりします)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP