答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



怖い系男子受け探してます。

匿名

15/07/16 00:11

回答数:10

怖そうな男の子や目つきが悪い男の子が受けの作品を探してます。
Mな受けでもSな受けでも大丈夫です。
純愛系ではなく受けが嫌がっている、怖がっているものだと嬉しいです。
このような作品をご存じの方いましたら教えてください。

回答一覧

10. No Title

>>8
こんばんは~!!
萌えますよね!!!もしくは燃える...?笑
ギャップ大好物なので探し回ってます( ̄▽ ̄)

この方は二次創作で見たことがあったような、なかったような...
商業BLも出しているんですね~!
嫌がり受け作品が多いと聞いて今すぐ読みたくなっちゃいました!!

9. No Title

>>7
こんばんは!!
表紙検索してきたのですがどちらも気になる表紙でした!!
いちゃラブ系も嫌いなわけじゃないので(雑食なんです笑)買ってみたいです~(´ ▽ ` )ノ

8. 最近出てきた新人さん

トピ主さんこんにちは。
目つき悪かったりやんちゃだったりの子受いいですね~。
一見受っぽくない子が受てると、なんでこんなに萌えるんだろう…ギャップ?

他の方のおススメに出てないもので、
日塔ていさんは如何でしょうか?
短編が殆どで3冊出されてますが、全体的に目つきの悪い子が多く、受はだいたい嫌がってます。
テンポの良い作品が多いので読みやすいです。

7. No Title

トピ主さま、こんにちは(^-^)

桐祐キヨイさん「獅子も拒まず」
ゆくえ萌葱さん「睨めば恋」

受けがコワモテだったりヤンキーだったりです。

ただ、嫌がる系ではなくて
普通にいちゃラブしてるので
お好みじゃなかったらごめんなさい(>_<)

1

6. No Title

>>3
沢山ありがとうございます!!
三白眼いいですよね~!!
全部見たいのですが、予算的に厳しいので気になる子探してきます...笑

5. No Title

>>2
鹿乃しうこさん初めて聞きました...!!
攻め以外にやられるのも大歓迎です!!!気になる!!!

4. No Title

>>1
ありがとうございます!!
チョコストロベリーバニラをイメージして質問していたので伝わっていてよかった...!!
おげれつたなかさんの作品気になっていたので、是非読んでみたいです。

3. 三白眼v

自分も目つき悪い受け大好きなので、
むしろ教えて頂きたいです!
でオススメは、

・四代目大和辰之(スカーレット・ベリ子)
・獣に涙(水渡ひとみ)
・狼さん、そろそろ準備はいいですか(山田2丁目)
・メンデリ弐番館(新井サチ)
・枯れ男に泉を①②(新井サチ)
・天国も地獄も(西田 東)
・願い叶えたまえ①~③(西田 東)

純愛系が多いですが、三白眼は確かですv

1

2. No Title

鹿乃しうこさん
「大人気」「大本気」は怖い系受けで無理やりから始まってますよ〜(^ ^)
(最終的には攻めとラブに落ち着くのですが、途中は攻め以外にヤられたりもあります、、、)

1. No Title

おげれつたなかさん「恋愛ルビの正しいふりかた」
(同時収録作の「ほどける怪物」)
彩景でりこさん「チョコストロベリーバニラ」
あとかなりコメディですが、毛根一直線さん「そんな目で見てくれ」

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP